• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2016年6月29日水曜日

    もうじき2016年夏アニメ始まるけど、もう何見るか決めた?PVで再確認しとこうか・・・






    2016年に入ってもうじき下半期を迎えようとしてる訳ですが、皆さんはどのアニメを見るか決めましたか?ワイは未だに何のアニメ見ようか迷ってるんだよなぁ…。そもそもアニメを見定めしていられるような時間が取れなくて…('ω')
    何にせよあまりの期待に現実が追い付かなかった時の反動だけは避けるようにと、最初から期待せずに選別していこうとは思っていますがね…。まぁとりあえず2016年夏アニメPVでも見てゆっくり考えとこうか!

    【2016年夏アニメ 21作品】PV・CMまとめ最終版 TV Anime Japan 2016 Summer (July~)
    これだけは見といて損はしないアニメをとりあえずピックアップしてみました。(完全なる俺得) ※参考にはなりません。
    • 七つの大罪 聖戦の予兆(2期なのか不明)
    • クオリディア・コード
    • ベルセルク
    • 天鏡のアルデラミン
    • NEW GAME!
    • 甘々と稲妻
    • モブサイコ100
    • スカーレッドライダーゼクス
    • orange
    • ReLIFE
    • 91Days
    • Tales of Zestiria The Cross
    • 斉木楠雄のΨ難
    • はんだくん
    • D.Gray-man HALLOW
    ここらへんは必ず1話から数話まで切らずに見るかもしれない可能性が…!だからといってそれ以外のアニメを見切るわけじゃないんだけどねぇ…。やっぱり期待ってさ、ほら…裏切られた時のダメージ計り知れないから…。ね?(威圧)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP