【メイプル】9年前が全盛期だった古参がめいぽ復帰でとりま100Lvまであげた訳だが…

, , No Comments
第一声として半年以上かけて3次職にありつけた時代が嘘のようだった…。
むしろ今の時代じゃ1時間もかければ100LVなんてあっという間なんだから逆に優しい時代になったと考えるべきか…。なんにせよ、100LVまで達成するのに1週間ほどかかったワイ将…。狩場効率について情弱すぎたンゴ…。バイパーやハーミットが時代を担ってた時期と比べ、今では移動しながら攻撃をする職業が当たり前らしく、スキルを使うのに一々止まっていなくてはならないというのはとてもじゃないけど何時間も狩りをする上でメンタルがやられるらしいね…。聞いた話だけども(´・ω・`)
ついでにワイ将は数ある職業の中で何を使っているのかといいますと…。
ビーストテイマーをしております(๑•̀ㅁ•́๑)✧ サーバーは楓です!経験値吸わしてくれる人随時募集してます!← 

ゴホン…。これでワイ将が100LVまでメイポをプレイしていたことを立証できた訳ですが、このビーストテイマーを育成してる人がとても少ないらしいじゃないですか…不人気な職業を育成してしまったことに関しては何も思わないんですが、このビーストテイマーよりも更に狩り効率の高い職業が存在することを考えると昔のメイプルと比べて遥かにゆとり仕様が加速していることは事実みたいです。

ついでにビーストテイマーが220LVくらいになるとここまでの火力が出るそうですよ。
■メイプルストーリー ビーストテイマー・甲板狩り(スキル改変後)
この動画はスキル改変後の検証動画っぽい類のヤツですが、自分が知らない間に色々とビッグバンやらこうしたスキル改変からマップの修正やらと様々な事が起こりすぎてついて行けるかどうが心配でしかならないわけですが、100LVほどにまで達した今現在のワイ将…既に薬代で詰むという事態に陥っております\(^ω^)/ あ~イノセント50%早く売りたいんじゃ~^

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top