【僕ヒロ】12話感想:全盛期だったら5発で倒せる相手を今じゃ300発も殴らないと倒せないって…劣化しすぎィ!

, , No Comments
低視聴率更新とかそんなことで騒がれて消えてくには惜しいほど面白かったwwwww 全盛期のオールマイトがワンパンマンに登場したらサイタマといい勝負繰り広げるんじゃねコレwwwww ワイの予想ではオールマイトが自分の限界にきて、主人公が覚醒してめっちゃ面白くなる!とか妄想してたけどそんなチャチな展開よりも遥かにwktkしたわwwwww 僕ヒロってジャンプアニメの次世代の看板アニメになるんでしょ?まだまだアニメ続くよね?このクオリティーを定期的に出していけるのなら1クールなんかで終わらせるには勿体ない…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top