【ジョーカー・ゲーム】12話(終)感想:開口一番の言葉で〆たアニメ初めて見たwwww

, , No Comments
馬鹿か貴様…背広姿で敬礼する奴があるか。

これからスパイと共に行動する人間が、自身の素性を安易にバラすような行動をしてもらっては困る。そういう意味合いを持ったセリフから始まって、〆もまたそのセリフで終わるって…。

アニメのタイトルがサブタイトルになって最終回を迎えるようなパターンはよく聞きますが、そのキャラクターの開口一番から事の発端が始まり、その開口一番のセリフを〆に持ってくるパターンはあまり聞かなくて正直痺れました…渋すぎてwwww 「ジョーカー・ゲーム」見切らずに最後まで見て本当に良かった!もし2期ワンチャンあるなら、戦後の日本で彼らの過去を紐解くようなストーリーで構成してほしいなぁ...(願望)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top