【カバネリ】8話感想:タスケヲモトメテイタカラダー!!!

, , No Comments
武器といい発言といい…。無名に「弱いやつは死んで当然」と教育していたことに一々突っかかっていく主人公もさ…。他人の人生に土足で踏み込んで何がしたいわけ?明白な目的もないくせに突発的に動いちゃダメだろ…。だが、あの美馬とかいうヤツがやっていることも中々と腹黒いことをしてるんだよなあ…。無名と甲鉄城の人間との信頼度を知るために、わざと仕向けたりほんとにアカンことしちゃってるわ…。その上、無名本人に「甲鉄城の輩は無名を信じ切っていない」という暗示をかけた。それを聞かされた無名は今まで以上に兄様への絶対的な信頼をもつわけで…。
内ゲバが舞台のアニメってGC以来かもしれないなあ…。そんな感じのアニメ。ED以外にも見所増えそうでワイ氏、安堵(。-`ω-)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top