【マギ シンドバッドの冒険】10話感想:シンドバッドの初期全身魔装の威力が既にヤバかった

, , No Comments
地形を変える力を有していたシンドバッド…。ブリーチじゃ地形を変えるほどの霊圧なんて愛染でさえも宝玉を駆使してやっと同程度の力を屠れたのに、シンドバッドはその力を糸も簡単に身に付けそれだけの力を持っているのにこれからどんどんダンジョン攻略していくんでしょ?ブリーチなんて目じゃねーな!(爆)

まあ他アニメとの比較はこれくらいにして、念願のササンとの交渉に成功し目的を達成したことには変わりないわけで!ササンのあの騎士王が手にしたジンの能力も中々の防御力を誇ってたけど流石にあの山の形を変えるだけの攻撃を当てられたら…。あの騎士王も全身魔装すればワンチャンあったんかな…。次回は天空にある国で、おにゃのこばかりの国らしいじゃんwwww 楽しみやなあ…。(ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top