【マギ シンドバッドの冒険】8話感想:こういう時代を生きてみたい←これ

, , No Comments
今よりも交通が不便な時代で、限りある時間の中どれだけ巧く貿易できるかが勝負のような時代を生きてみたいっていうこの気持ち…。解ります?「狼と香辛料」というアニメが大好きなワイ将は今回の話のような内容がとても大好物です(*'ω'*) なんていうんですかねぇ…限りなく自分を試せるみたいな?(笑) 今のご時世限度を超えた事でも「ネタだから許してw」みたいな風潮で許されてしまいがちですが、それを昔でやったら絶対通用しないと思うんです。そういう"通用"しないからこそ自分を試したくなるっていうこの考え方。簡単に言えば冒険譚が大好きなんですよ。そういうことです(適当)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top