【小説家になろう】作品テーマで「異世界転生」や「異世界移転」を禁止にしたらしいじゃんwwwwwwwwンフッwwwwwwwww

, , No Comments
この度、国内最大級の文学作品即売会を運営されている「文学フリマ」様とのコラボレーション企画といたしまして『文学フリマ短編小説賞』を開催いたします。

当企画は、多種多様な作品をご投稿頂く、また様々な小説を楽しんで頂くきっかけを作ることを目的としております。

その一環といたしまして、「小説家になろう」上で作品を募集し、読者の皆様に支持された作品を、文学フリマにて『短編集』として販売いたします。

インターネット上で人気を集めた作品を、紙の本という形にする事により、インターネット小説を楽しまれている皆様、即売会で小説を楽しまれている皆様、双方へ面白い作品をお届けできればと考えております。

また即売会に興味はあるけれどこれまで参加を見送っていた方々、本は作ってみたいけれどどんな仕上がりになるか分からないから踏み出せなかった方々へのきっかけにもなれば幸いです。

テーマ

「異世界転生」、「異世界転移」の要素なし

上記制限はございますが、ジャンルは自由です。
ファンタジー、ホラー、ヒューマンドラマ等々、お好きなジャンルでご応募ください。

http://buntanpen.hinaproject.com/
http://yaraon-blog.com/archives/87054
http://syosetu.com/

そろそろ来るんじゃないのかと思ってはいたよwwwww余りにも多すぎて量産され過ぎてるからねwwwwww有名ブログ様や有名サイト様でもちょくちょく取り上げられてたし、対策したほうがいいっていうのも言われてたからねwwwwwむしろちょっと対応遅れてんじゃないのコレ…と思われても仕方ないねwwwwせやねwwwwww

…となると、異世界ものは今ある作品の中で競争される訳だけど…。そろそろ昔の打ち切りになったアニメだとか、2期を作りたくても断念したアニメだったりとか、昔の作品のほうがクォリティー高いことに気付くべきじゃないのかな…!数え切れないほどあると思うけどなぁ…。むしろそこで終わらせるには勿体ない!っていう作品ばかりだと思うけど…。例えば伝勇伝とか、伝勇伝とか、伝勇伝とか、伝勇伝とか、伝勇伝とか、伝勇伝とか、伝勇伝とか、伝勇伝とか!!!

伝勇伝とは?

■公式サイト : http://www.denyuden.jp/
■アニメプロモーションビデオ

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top