• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ

    2016年6月2日木曜日

    【ナルト疾風伝】683話感想:久々のガチ作画回と聞いて!





    見た訳だけど、これがガチ作画回っていうんならワンパンマンは、いつもが超ガチ神作画回だったということになるんですがそれは…。ナルトやワンピースも今じゃ出来るだけ長く寿命を延ばすために事細かな場所で尺稼ぎをしたり、作画がうんこみたいになってたりと手抜きばかりで嫌になりかけてきたけど、たまーに見るこういうガチ作画回は良い傾向として受け止めようじゃないか(寛大な心)
    だがしかし次回が既に先代の火影たちに対する解説という建前の尺稼ぎが早速始まろうとしている訳で…(´・ω・`) ジャンプアニメまじでどうなるんだコレ…。

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP