TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.




【ネトゲ嫁】10話感想:PvPはネトゲの墓場

ネトゲプレイヤーは晒という単語を恐れる
PvP(プレイヤーVSプレイヤー)いわゆる対人戦とはFPS同様に、RPG専用の対人バトルの総称だが、ネトゲRPGでPvPをすると大抵のコミュニティーが崩壊するっていう相場があってだね…。ほとんどのRPGプレイヤーは煽り耐性を持っていない訳で…。FPS出身の管理人は煽り耐性はもちろんのこと、FPSと違ってRPGは足の速さが鍵になってきたりと足の速いキャラクター一強という相場があったりして…。PVPはネトゲの墓場なんですよ…。引退という名の墓場のね…。

だけど、ああいう攻城戦ってFEZ特権のコンテンツって思ってたけどROにもあったんだねwww 2DはメイプルしかやってないからROは知らないんだよなぁ…。マビノギにもPvPあるけど攻城戦っていうのはないんだよね。代わりに種族Pvみたいなのがあるだけで。PvPって何が面白いんだろ…。対人やりたきゃFPSやればいいのに(理解不能)
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかることがございます。

ARCHIVE

上に行く

記事に行く