【ネトゲ嫁】10話感想:PvPはネトゲの墓場

, , No Comments
ネトゲプレイヤーは晒という単語を恐れる
PvP(プレイヤーVSプレイヤー)いわゆる対人戦とはFPS同様に、RPG専用の対人バトルの総称だが、ネトゲRPGでPvPをすると大抵のコミュニティーが崩壊するっていう相場があってだね…。ほとんどのRPGプレイヤーは煽り耐性を持っていない訳で…。FPS出身の管理人は煽り耐性はもちろんのこと、FPSと違ってRPGは足の速さが鍵になってきたりと足の速いキャラクター一強という相場があったりして…。PVPはネトゲの墓場なんですよ…。引退という名の墓場のね…。

だけど、ああいう攻城戦ってFEZ特権のコンテンツって思ってたけどROにもあったんだねwww 2DはメイプルしかやってないからROは知らないんだよなぁ…。マビノギにもPvPあるけど攻城戦っていうのはないんだよね。代わりに種族Pvみたいなのがあるだけで。PvPって何が面白いんだろ…。対人やりたきゃFPSやればいいのに(理解不能)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top