• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年6月24日金曜日

    【ネトゲ嫁】12話(終)感想:ネトゲ嫁最終回。なんかもうネトゲしたくなってきたった





    ああ
    2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
    1クール要らなかったという珍しい作品
    見事な結婚エンドの後を濁す文化祭展開
    結論としてはPVPは糞

    3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
    最後までネトゲしてて好印象

    4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
    俺の知ってたオンラインゲームとは違ったな

    5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
    結論:課金最高

    6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
    今期トップクラスだったわ

    7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
    これでも今期の中ではマシな方と言う現実

    8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
    輸送ジャイワロタw

    9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
    原作10巻くらいでてるんだろ?よく続くな

    10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
    存外面白かったわ

    ■引用元 : http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1466691774/

    くまみこ騒動や設定ガバガバネリとかと比べたら遥かに安定して出来栄えの良いアニメだったと痛感したけど、それは今期がクソだらけだからこのアニメが際立っただけ とかではないと信じたい…!次回予告の余った尺での公式MADも中々センスのあるものばかりで面白いし、アニメ化される前からこのアニメ知ってたけどネトゲRPGをしたことある人たちなら必ずハマるであろう作品です!


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP