• Breaking Entry

    2016年6月6日月曜日

    【リゼロ】10話感想:敵のデバフが重複するとか鬼畜すぎんよ~(๑´•.̫ • `๑)





    「呪い」っていうデバフは相場じゃ重複しないのがセオリーのはずなんだけどなぁ…。重複しちゃったかぁ…。そっかぁ…(他人事) それにしても………

    ラムの千里眼といい・・・


    レムの鬼化といい…・



    姉妹揃ってハイスペックな能力をお持ちのようだけど、それに縋ってるスバルくん…。最後に剣を振りかざした後が気になりすぎてしょうがないから、次回は早寝せずに起きっぱなしでいよう!そうしよう!

    【リゼロ】10話:レム睡眠した結果がコレだよ!もう終わりじゃねーか!(´;ω;`)ブワッ【Twitter】

    ■「鬼がかる」 意味


    日本アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」における主人公が発した言葉。「神がかる」から波形した単語で意味は「神がかる」の上位版と見られる。

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP