• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    このブログの404NotFoundエラーページを変更しました!
    エラーページを見に行く>※リンク先の画像をクリックorタップ


    2016年6月13日月曜日

    【リゼロ】11話感想:テラ子安wwwww





    レムたんまじ天使

    ピンチに登場してきた子安マジでテラ子安だったwwwwww
    どのアニメでもチートすぎだろwwwwwwwwww



    でも…レムとラムを拐ってきたのって子安ん家でしょ?それともレムを処分しようとする鬼のお偉いさんから守ろうとして拐ってきたの?なんか前者っぽい…。

    リゼロ レム GIF 11話 神回

    ■テラ子安とは?
    http://dic.nicovideo.jp/a/テラ子安
    ニコニコ動画では、人気声優の登場シーンでは最初に愛称をコメントする風習があり、子安の場合は「テラ子安」と書かれる。 ものすごく子安らしいとか、おもしろいとか感心したとか、そういう意味合いである。 意味としては歌舞伎でいう「大向う」(もとは芝居小屋の三階正面席、またそこに座る客を指す言葉。

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP