TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【死亡】ワイ将リゼロ視聴するも朝6時Abema放送するこのすばを見るため徹夜確定

この素晴らしい世界に祝福を! 一挙配信


TVアニメ第2期が2017年1月より放送開始予定!暁なつめの原作をアニメ化した異世界コメディの決定版を早くも一挙配信。
7月18日(月)06:00 ~ 10:30

番組概要


「さようなら引き籠り生活! こんにちは異世界!」 たまの外出で不慮(?)の事故に遭ってしまった引きこもりゲームオタクのカズマ。目覚めたそこは、死後の世界だった。アクアという口の悪い女神に情けない死に方を散々バカにされた挙句、天国行きか、魔王軍に蹂躙され、過疎化の進む異世界に転生するかの選択を迫られる。ゲーマーの勘に従い、選んだのはもちろん異世界転生! そして、何かひとつだけ好きな物を持って行けるという異世界行きの特権として選んだ“もの”は、「じゃあ、あんた」。こうして引きこもりゲームオタクと駄女神の異世界冒険が始まるのだった……!?


キャスト


カズマ:福島 潤
アクア:雨宮 天
めぐみん:高橋李依
ダクネス:茅野愛衣

スタッフ


原作:暁なつめ(株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫刊)
原作イラスト:三嶋くろね
監督:金﨑貴臣
シリーズ構成:上江洲誠
キャラクターデザイン:菊田幸一

寝る時間が惜しいだなんて甘えたこと抜かしてんじゃねーよ!(ただのアホ) 
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる