• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2016年7月16日土曜日

    【天鏡のアルデラミン】2話感想:イクタとかいう主人公、いつも足蹴りされてんな・・・








    一体何プレイなんだろう…(白目)



    2話まで見た限りじゃまだ始まってすらない感じだよね…。貴族・騎士・英雄とかいう称号をもらったイクタだけど、それを与えられたことによって自分の人生設計がめちゃくちゃになったとか言ってたし…。これからどんな感じのアニメになってくんだろう…(。・ω・)

    序盤の敵軍に対する容赦のない急展開にビリビリした٩(๑òωó๑)۶


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP