【D.Gray-man】1話(新)感想:8年前のアニメ、確実に中の人声忘れてるだろwwwww

, , No Comments
ラビなんて語尾の「さぁ~」とか思いっきり忘れてる感出てたぞwwwwwなんか違和感しかないんだがwwwwwそもそも8年も前のアニメの声覚えてるこっちの記憶も怪しいもんだがなwwww

しかしこれが8年前の続きってのが良いよねwwwマンガである程度知っちゃったけどそれも8年前のことだし今じゃ押し入れの奥深くだし、アニメ見ながら徐々に思い出していくことになるかもしれないけどネタバレせずに純粋な感想綴っていくことにしますぞ!さてさて…。
だが、しかし8年前のペーストでストーリー構成かぁ…。まぁリナリーで朝シコしてたあの頃を思い出しながら視聴開始やでなwwwwwwwwwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top