アニメの原作になりうる作品が枯渇し始めたらしいけどさぁ・・・

, , No Comments
アニメの原作、ガチで枯渇し始める
http://magsoku.blomaga.jp/articles/64365.html
数年前に切り捨てられたアニメとかをさ…掘り起こすじゃないけど2期や3期をやるつもりでいたけどお金足らなくて断念した奴をアニメ化するべきなんじゃ…。

様々な有名ブロガー様や2chまとめサイト様でも取り上げられてる話題だけど、昔のアニメを掘り起こしてもっかい火を付けてあげればいいんですよ!昔のアニメが今ウケる訳がないとか考えちゃって億劫になってどうするの!枯渇し始めたならどこかから補充するしかないんですよ!それか萌アニメを一切辞めにしてストーリー重視のアニメをピックアップしてけばいいんですよ!よよよよ!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top