傷物語 鉄血篇Ⅰネタバレ含まず感想してみた

, , No Comments

これは紛れも無くアニメ版ではあまり見かけることのなかったキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード成人ver大好きっ子向けやん…笑(歓喜)

小生のブログを何年も前から熟読してくれてる方なら御存知の通り、あのめっちゃくちゃ名前の長いキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードこと忍の成人ver…。めちゃすこ何ですなこれが笑笑

■忍の可愛い動画をただ愛でるだけ
http://www.barasa88888-animegame-blog96.com/2015/11/blog-post_43.html

こんな記事を上げたりしてしまうほどキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの成人ver…。ハマってます(๑òωó๑) URL先はロリ向けとなってしまっておりますが、それもこれも忍(キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード)の成人verが無いという苦渋の選択によって選ばれた動画が先行しているだけですので…。勘違いしないでよね?💢 

これぞ正に2次元の特権ですよ。3次元でこのクオリティーを出すにはまず日本じゃ無理ですな笑 そこが3次元と2次元の圧倒的な隔たりかとつくづく感じてしまいます。アニメキャラで唯一ハマってるのが賢狼ホロキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。この2強で待ったなしっすわ笑

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 傷物語 鉄血篇

そんな「傷物語 鉄血篇Ⅰ」では暦が吸血鬼になる以前のお話から始まります。アニメ本編でも言われ続けたキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと暦の「お互いを許さない」関係っとやらがとても気になって仕方ないんですよねこれが。

まだまだⅠなので鉄血篇…続けてこうと思いますぞ!

傷物語〈Ⅱ熱血篇〉本予告 8/19全国ロードショー


「傷物語」公式サイト



「傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉」Blu-ray&DVD発売告知CM



Kizumonogatari OST「TEKKETSUHEN」Full Complete「傷物語」劇伴音楽集 其ノ壹 鉄血篇


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top