【カバネリ】12話(終)感想:ビバ「怖いから拒絶し、理解できないから攻撃する」←これ

, , No Comments
的を射たようなセリフっぽいけど、これ、アニメなんだよなぁ…。アニメ化すべき作品じゃないでしょ…。どこもかしこも「ビバが出てから失速した」っていうコメばかりで、なんだか残念です。絶望的な世界観っていうだけで進撃の巨人に並ぶアニメ来た!と勘違いしてしまった自分が恥ずかしい…。進撃の巨人がアニメ化し成功してから、絶望するシナリオってだけでハードルが上がってしまったんでしょうかね…。甲鉄城のお姫さんも民を騙した戦犯の癖して、すーぐ手のひらクルックルしちゃうってのもなぁ…。ロックマンになった主人公も、いきなり意味不明な怪力使いだすし…。無名本人が急に名前違うとか言い出すし…。どうして…どうして…そんな脚本が通ったというの…!こんなの絶対おかしいよ…!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top