ワイ、今期アニメ見るものなさすぎてやばい。記事ネタに困るほど本気でヤバい・・・

, , No Comments

どないしろ言うんや…!まだ7月どころか8月も終わってないんやで!秋アニメまでこれで待てっていうんか!お粗末を節になぜか腐女子向けアニメが増える一方で、萌アニメもテンプレートに則ったモノばかり…。唯一楽しんで見れてるリゼロも万枚超えてる訳じゃないから対して話題にもならない…。どうしろっていうんだよ!もう夏アニメが始まってほとんどの新アニメが2話・3話迎えてんだぞ!何も起きないってどういうことだよ!!こんなの絶対おかしいよ!!!

そんな管理人が激選した夏アニメはこれ

  • 91Days
  • 斉木楠雄のΨ難

え?その二つ以外にも感想書いてるんじゃ…って思ったでしょ?実はね…管理人こう見えてかなり無理して記事更新するために持ち上げてたりするんだよねぇ…。更新頻度を落とさないために…(ガチ)上記二つ以外のアニメは正直なところ化けてくれることを祈りつつ妥協しながらも視聴してる節があります。解ってもらえますか。この気持ちを…。前期アニメもあげてくと少しばかり増えますが、それでもあまりの少なさに危機感を覚えるほどです…(ブログ運営的な)

これからの記事内容は変わりませんが、ちょいとばかり感想記事だけではなくなってしまいそうです。ジャンルといいますかカテゴリは変わりませんけどね!そこはご心配なく(`・ω・´) っていう管理人の心情を綴った記事でした!オワリ。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top