• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2016年7月5日火曜日

    【NEW GAME】1話(新)感想:憧れを、夢を追いかけて生き残ってるやつ身近におるか?





    現実知らされて気持ちだけじゃ無理で才能やセンスが通用しなくて夢でご飯食べて行けずに妥協するしかないのが今の日本でしょ…。こんな夢だけで作り込まれたアニメが爆死せずに生き残っていけるんか…?2016年春アニメでも万枚超えた円盤がほぼ無いみたいな記事見かけたけど、2016年夏アニメは大丈夫なんかなぁ…。サーバントXサービス的なアニメだったら面白そうだけど、見た感じ女性キャラばかりでそういう要素なさそう…。百合アニメかぁ…(大歓迎)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP