5年前「任天堂の倒し方知ってますよ(ドヤ顔)」で豪語したとある会社の社員、IP追跡されて行く先々で「任天堂の倒し方解りました?」と指摘されるレベルまで落魄れている事が話題にwwwwwwwww

, , 1 comment

事の流れ


5年前
とある会社(GREE社員)
「任天堂の倒し方知らないんですか?俺らは知ってます(ドヤ顔)」

任天堂、スマホゲームという同じ土俵に立った途端社会現象を起こす

GREE社員
「   」

ネット住民と関係者
(そういえば数年前に任天堂の倒し方知ってるやつがいたな・・・)

ネット住民と関係者
「ねえ、ねえ、任天堂の倒し方教えてくださいよぉwwwwwwwフォカヌポウwwwww」

数々のネット記事で取り上げられるまでに・・・←今ここ

「任天堂の倒し方知ってますよ」と5年前に豪語した企業の今が話題に・・・
http://togetter.com/li/1002327

任天堂の倒し方 GREE社員
任天堂の倒し方 GREE社員
任天堂の倒し方 GREE社員
任天堂の倒し方 GREE社員
任天堂の倒し方 GREE社員
任天堂の倒し方 GREE社員



一体どんな顔してポケモンGO待ってんだろう。数年前のことだから誰も覚えてないだろう、とか想っちゃってんのかな…。任天堂は昔のゲーム機械にしか縋れない何の脅威も見出さない亡霊とばかりに鼻で笑ってたからこうなるんだよ…。同じ「スマホゲーム」という土俵に立った途端、GREEどころかソシャゲ全体を凌駕するほどにまで至った訳だし…。まあネタらしいんだけどね(鼻ホジ)

1 件のコメント :

  1. しかし任天堂の~というか、従来型(据え置き型)のゲームの倒し方という意味
    では結局、大成功してしまった事に変わりはないんだろうけどな。
    グリーが生んだ「倒し方」は、任天堂も含め、ゲーム業界全体がパクり倒し、
    アタリショック以来のグレートリセットを生んでしまったという。

    返信削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top