オカメインコ、水浴びをする

, , No Comments

どうも管理人です!今回は自慢のペット記事となりまーす!アニメ記事を目当てに足を運んでくださってる方はそっ閉じ推奨です!気になったら見てってね!

実はココ最近になってオカメインコの性別がやっと解ったんですよ…。最初の段階では区別できないんですが、この休日に馴染みのペットショップへ足を運んでですね…見てきたんですよ!オス・メスはっきりしてるオカメインコを!そしたらもう最初の段階で白い線がハッキリして、白い斑模様が無いのがオスで、白い斑模様があるのがメスであること。それ事態は予備知識として知ってましたが、それを判断する時期が解らなかったんです…。その時期をとうに過ぎてたワイのオカメインコ…メスであることが解りました!本当は声マネしてくれるオスのほうがおもしろそうだと思ってたんですが、メスだそうです…(´・ω・`) まあそれでもいいよね!しかたないね!せやね!
そんなオカメインコの貴重な水浴び動画をうpしました。Google+でも共有してみました!Google+から足を運んでくださった方は定期的にこのブログでオカメインコやセキセイインコの記事を上げたりするので暇でしたらぜひ覗きに来てください!٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top