【クオリディア・コード】1話(新)感想:まだ1話なのに作画崩れかかってね……?

, , No Comments
それともココ!っていう時に作画安定してきたりぬるぬる動き出したりするのかな…。顔アップで静止画も多いような気もするし、この先が不安です…。皆さんご存知の通り、このアニメの脚本は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」「変態王子と笑わない猫。」「デート・ア・ライブ」の作者3名で構成されたユニット「Speakeasy」が手掛けたアニメらしいです。ストーリー…流石に期待しちゃいますよね…٩(๑òωó๑)۶

3名の作者の代表作をサムネで紹介




「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」とは?

http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/



「変態王子と笑わない猫。」とは?

http://www.henneko.jp/



「デート・ア・ライブ」とは?

http://date-a-live-anime.com/

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top