【Rewrite】1話(新)感想:プロローグが香ばしすぎるwwwwwwwwファwwwwwww

, , No Comments
ある時、何も持っていないことに気づいた。
幸せが詰まっていると思っていたポケットは、実はからっぽだった。
そこに何を詰める努力もしてこなかったんだから、当然だ。
でも俺は、そんなことさえわからなかった。
漫然とした、中身のない人生を歩いてきたからだ。
そしてある日突然、
自分がたくさんの時間を失っていると感じた。
…やり直すんだ。
そして、次はうまくやる…。
ワイ将、このプロローグを見た途端、視聴が確定した。
※ただし全話視聴するとは言っていないし、次回を見るとも言っていない。



めちゃくちゃ素材の良いプロローグだというのに、作画というかキャラデザというか…1話のクセしてかなり崩れてらっしゃる…?ハハッ、そんなまさかねw

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top