• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    このブログの404NotFoundエラーページを変更しました!
    エラーページを見に行く>※リンク先の画像をクリックorタップ


    2016年7月25日月曜日

    【リゼロ】17話感想:ペテルギウス、エルフェンリートの住民だったwwwwwwwww





    見えざる手はチート技すぎだから使わないってお約束()だったろ!wwwwwwそういえばあの世界じゃ男で角持ちは希少だったなwwwwwペテルギウスも額から角生えてそうwwwwそれにペテルギウスディクロニウス・・・・・・・完全に一致ですわコレwwww

    エルフェンリートとは?


    鎌倉を舞台にした、新人類・二觭人(ディクロニウス)を巡る一連の争いを描いている。 単行本の表紙を見れば、たいていが萌えキャラの一枚絵ばかりで「女の子がたくさん登場するラブコメか?」と思うだろうが、残念ながらそれはこの作品の極一部の要素に過ぎない。 この作品の基本設定はSFであり、そこに萌えとすさまじいグロ、児童虐待や差別問題をぶち込み、どこかずれた連中によるナンセンスギャグで味付けした文章で伝えるのが非常に難しい作品となっている。どこかしらにラブひなやら鍵ゲー等の影響が見られるが、それでいてなぜこんな作品になったのかは作者を含め誰にもわからない。

    ※グロ注意※




    ■アンケート結果


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP