【斉木楠雄のΨ難】1話(新)感想:超能力描写ざっつwwwwwww見るわwwwwwww今期ギャグアニメ覇権クラスじゃねwwww

, , No Comments
超能力はバトルアニメのみに許される属性とばかり思ってたが、こういうギャグ要素ふんだんに盛り込んだアニメも悪くないじゃんwwwwwwどうして今までこういうアニメ出てこなかったのwwwww知らないだけなのかなwwwwww

合間にアイキャッチ入れまくるくらいなら短分アニメで十分だったんじゃないの?とか、そのアイキャッチもどこまで誤魔化せるんだろうなwとか、視聴してる途中まで頭のどこかで考えてたけど視聴し終わってから気づいたよ…。

この1話クオリティーが続くなら24分アニメでも十分いけるわwwwwww
むしろこの1話が強火くらいまであるぞwwwwwww良かったサムネだけで見限らなくてwwwww期待できそうwwwwwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top