91Days6話感想 なんでこんな面白いのに話題にならないん?萌アニメばっか見てないで少しは大人アニメ見ろよ!

, , No Comments


腐女子に媚びったようなアニメじゃないから安心しろって!萌アニメばーっか見てないでさ、たまにはこういう渋いアニメみてくれよ!91daysマジでおもしろいから!今期アニメのダークホースって例えても過言じゃないね!!(。ŏ﹏ŏ)

主人公が復讐するアニメってあまり見てこなかったから斬新に思えてるだけかもしれないけど、ほんとにマジで面白い。復讐相手Bを既に殺っちまったのに未だに復讐相手Aには何も勘付かれずに数話経過してる。その上、復讐相手と敵対してる組織のボスを復讐相手Aと共に打ち負かし、なおかつ敵対組織ボスの子供とまで絆を築きあげる始めてる…。こんな面白い展開今までみたことねーって!!

しかもその敵対組織ボスを騙すための演技で復讐相手Aと主人公が一枚演じたんだよな。そのセリフが「復讐相手A…この時を待っていた」だぞ!?主人公の裏の感情を知ってる視聴者からしてここまで熱い展開ねーだろwww絶対見るべき

91Days 6話を見て アンケート

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top