過去1年で最も検索された深夜アニメ振り返ってみたらこうなった【Googleトレンド】

, , No Comments
過去1年…何が放送されたか覚えてますか?

2015年夏アニメ


  • オーバーロード
  • 監獄学園
  • モンスター娘のいる日常
  • 干物妹!うまるちゃん
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • WORKING!!!
  • ゴッドイーター
  • To LOVEる Darkness 2nd
  • モノクローム
  • デュラララ
  • GATE自衛隊
  • Charlotte
  • のんのんびより りぴーと
  • がっこうぐらし
  • おくさまが生徒会!


2015年秋アニメ


  • ワンパンマン
  • 六花の勇者
  • 小森さんは断れない!
  • ノラガミARAGOTO
  • 落第騎士の英雄譚
  • 終物語
  • うたわれるもの 偽りの仮面
  • ご注文はうさぎですか??
  • 終わりのセラフ
  • 庶民サンプル
  • ゆるゆり さん☆ハイ!


2016年冬アニメ


  • 亜人
  • 僕だけがいない街
  • この素晴らしい世界に祝福を!
  • 灰と幻想のグリムガル
  • デュラララ
  • GATE自衛隊
  • だがしかし
  • おしえて!ギャル子ちゃん
  • うたわれるもの 偽りの仮面
  • ヘヴィーオブジェクト
  • 暦物語
  • ももくり


2016年春アニメ


  • 甲鉄城のカバネリ
  • Re:ゼロから始める異世界生活
  • マギ シンドバッドの冒険
  • くまみこ
  • 三者三葉
  • あんハピ♪
  • ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
  • ジョーカー・ゲーム
  • 僕のヒーローアカデミア
  • 坂本ですが?


全部は無理そうなのでとりあえず深夜アニメ(例外含)として知名度の高そうなものを選んでみました(主観)ジョジョやラブライブなどの差がありすぎるアニメは除外しています。それではさっそく各季節ごとの検索ランキングから分析してどんなもんか見ていきますぞい!(。ŏ﹏ŏ) タイトルの長いものは略称で検索されてる場合が多いため、正式名と略名とで多い方を選んでいます。


2015年夏アニメ


2015年夏アニメ 相対値

オーバーロード 全巻セット (全10冊)
GOD EATER RESURRECTION PS Vita版
がっこうぐらし! 全巻セット (1-8巻 最新刊)

2015年秋アニメ


2015年秋アニメ 相対値

ゆるゆり / なもり (1~14巻全巻セット)
終わりのセラフ 全巻セット (1-11巻 最新刊)
ワンパンマン 全巻セット(1巻~11巻)

2016年冬アニメ


2016年冬アニメ 相対値

僕だけがいない街 全巻セット (1-8巻 全巻)
だがしかし  全巻セット(1巻~5巻)
【DVD】暦物語【完全生産限定版】
【Blu-ray】 暦物語【完全生産限定版】

2016年春アニメ


2016年春アニメ 相対値

くまみこ 全巻セット (1-6巻 最新刊)
僕のヒーローアカデミア vol.1(初回生産限定版)【Blu-ray】

検索トップアニメ 相対値





いかがでしたか!えっ…読み込みに遅延が…?それは残念ですねぇ…せっかく面白い結果が出たのに笑 あくまでもこれは検索ランキングであること、他の略名で検索すればもっとランキング上がってる可能性も無きにしもあらずですので目安だったりソウダッタノカー程度の感覚で読んでくださると大変助かります(。ŏ﹏ŏ) また各アニメキャラで検索してみたりすると面白いグラフが見れるかも…。





0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top