2016年夏アニメが不作すぎて見るアニメ探してるけど未だに消化したいアニメが見つかってない人向け3【管理人おすすめアニメ】

, , 2 comments
は?どこも不作なんかじゃないだろ💢 とか言わずに落ち着いて読んでほしい。前にも同じ記事…というか今回で3回目になるんだ。今期アニメ不作どうこうに関わらず、只々管理人のおすすめアニメ紹介に口実つけて記事書きたいだけになってきてます。正直なところね笑

数年前のアニメから近年アニメまでを管理人のおすすめだけで書き手繰るだけの内容になります。概要には、キャラデザによる作画抵抗・要素振り分け・一口詳細・アニメOP/ED/PV/MAD/AMVの構成でおおくりいたします(ㆁωㆁ*)


風の聖痕

要素 バトル 恋愛
作画抵抗 ☆★★★★

2009年に作者が3次元を離脱したために完結してないとのこと。アニメで見る分には手軽に視聴できるので暇の合間に挟むにはもってこいのアニメ
http://www.youtube.com/watch?v=EbMH3SRQbcY



東京レイヴンズ

要素 バトル 恋愛 シリアス
作画抵抗 ☆☆☆☆☆

近年稀に見るOPにガチで力の入ってるアニメ。横顔を眺める度に自分に才能がない現実を突きつけられる主人公の物語。LISTENONREPEATでかれこれ1000回近くリピートしてるのは俺だけではないと信じたい…。SS
http://www.youtube.com/watch?v=4xYe6u3QUZE
http://www.youtube.com/watch?v=UVj2LnMt2Mg
http://www.youtube.com/watch?v=YHyZELU587U
http://www.youtube.com/watch?v=srIPwu2xylU



スペース☆ダンディ

要素 ギャグ シリアス 恋愛
作画抵抗 ☆☆☆☆☆

管理人一推しのアニメ 
昭和テイストなので表現が古かったりも…。
主人公の適当差がとても良い味出してるアニメ
5話は流石のワイでも涙ぐみましたぞい(ㆁωㆁ*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22818783
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21982719
http://www.youtube.com/watch?v=vhh-0od8VRQ



無人惑星 サヴァイヴ

要素 サバイバル シリアス
作画抵抗 ☆★★★★

リアルタイムで観たことのあるアニメ。
懐かしさ思いでもう一度見直すほどのクオリティーで当時では理解できなかった考え方が今になって理解できるとても味わい深い物語。 ただかなり話数が多いので考えて見ないとダメかも(ㆁωㆁ*)
http://www.youtube.com/watch?v=TB2yvwkaCzg
http://www.youtube.com/watch?v=QAmSzANym3I



夏のあらし!

要素 世界線移動 戦争 ギャグ シリアス
作画抵抗 ☆★★★★

昭和テイストで制作したアニメ。
※OPでめちゃくちゃかけてるので、予め慣らしてからじゃないと痛い目にあいます※ただし2期のOPはめちゃくちゃ神がかってるので見逃しなく!
http://www.youtube.com/watch?v=A99oObaTiXQ
http://www.youtube.com/watch?v=2QPIjJ9zuqI
http://www.youtube.com/watch?v=e5wE9Rh4toI
http://www.youtube.com/watch?v=rhlexSCgEgc



ウィッチブレイド

要素 バトル 母子生活
作画抵抗 ☆☆☆☆☆

子を守るために力に手を染める母 ほっこりするアニメ
http://www.youtube.com/watch?v=a5QgJVOVA1Y



30歳の保健体育

要素 エロ ギャグ ホモ レズ ほか諸々
作画抵抗 ☆☆☆☆☆

草生えるという代名詞はこのアニメのためにあると言っても過言じゃない
http://www.youtube.com/watch?v=cuSvvAaPRno



1.2.3と管理人おすすめの記事を挙げさせていただきました。流石にこれだけある数のアニメをマスターしている輩はいないだろう…(遠い目)
ついでに管理人は全て視聴しており、その中でも選りすぐりのおすすめアニメを激選しています(ㆁωㆁ*)

2 件のコメント :

  1. "おすすめのアニメ!"で風のスティグマを見る日が来るとは思わなんだ。
    それはともかく。
    すべて視聴していた。よって暇である。どうしてくれよう。
    責任者に問いただす必要がある。責任者はどこか。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      (この度は、TELOGでのおすすめアニメ選抜ミスにより訪問者様のにお暇を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。責任者としてスタッフ一同を代表し、深くお詫び申し上げます。)○o。.( ˙-˙ )

      左様ですか…仕方ありません、早急に4に取り掛かると致します_(┐「3: )_

      削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top