2016年版アニメのお気に入りワンシーンから消化アニメを探してみる!動画7本に詰め込んでみた!

, , No Comments
暇なとき、たまーにようつべでアニメMAD/AMV/OP/EDやら検索する癖のある人には持って来いの動画であること間違い無し!見るアニメを探してたりこのアニメまだ消化したことないなあ…といった方におすすめの記事となってます(ㆁωㆁ*)


Top 10 Funny Anime Moments 2016 #1


  1. 俺、ツインテールになります。
  2. 長門有希ちゃんの消失
  3. SAOII
  4. 長門有希ちゃんの消失
  5. 月刊少女野崎くん
  6. Angel Beats!
  7. Angel Beats! - 英語
  8. 双星の陰陽師
  9. 少女たちは荒野を目指す
  10. ネトゲの嫁は女の子だと思った?


Top 10 Funny Anime Moments 2016 #2


  1. らんま
  2. 桜蘭高校ホスト部 - 英語
  3. プラスティック・メモリーズ
  4. スクールランブル
  5. 俺物語
  6. SOUL EATER
  7. 銀魂
  8. 山田くんと7人の魔女
  9. ちょびっツ
  10. 監獄学園プリズンスクール


Top 10 Funny Anime Moments 2016 #3


  1. 監獄学園プリズンスクール
  2. 俺物語
  3. ぼくらがいた
  4. エア・ギア
  5. ワンパンマン
  6. ノラガミ
  7. 銀魂
  8. さくら荘のペットな彼女
  9. ディーふらぐ!
  10. 甘城ブリリアントパーク


Top 10 Funny Anime Moments 2016 #4


  1. だがしかし
  2. 食戟のソーマ
  3. ワガママハイスペック
  4. ばくおん!
  5. バカとテストと召喚獣
  6. 俺物語
  7. キズナイーバー
  8. 坂本ですが?
  9. お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ
  10. マンガ家さんとアシスタントさんと


Top 10 Funny Anime Moments 2016 #5


  • トリニティセブン
  • 真剣で私に恋しなさい!
  • 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
  • ブラック・ブレット
  • だから僕は、Hができない。
  • 銀魂
  • ニセコイ
  • ゆるゆり
  • ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?


Top 10 Funny Anime Moments 2016 #6


  • あんハピ
  • ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
  • ムシブギョー
  • うさかめ
  • くまみこ
  • 坂本ですが?
  • 田中くんはいつもけだるげ
  • 文豪ストレイドッグス
  • フェアリーテイル


Top 10 Funny Anime Moments 2016 #7


  • 銀魂
  • 月刊少女野崎くん
  • 旦那が何を言っているかわからない件
  • 生徒会役員共
  • SKET DANCE
  • 日常
  • これはゾンビですか?
  • ニセコイ
  • 中二病でも恋がしたい!
  • バカとテストと召喚獣
  • 男子高校生の日常
  • ディーふらぐ!
  • パンチライン
  • らき☆すた
  • 僕は友達が少ない
  • トリニティセブン
  • 撲殺天使ドクロちゃん
  • 這いよれ!ニャル子さん
  • ゼロの使い魔
  • はたらく魔王さま!
  • 琴浦さん
  • 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
  • あっちこっち
  • 未確認で進行形
  • 機巧少女は傷つかない
  • 異能バトルは日常系のなかで
  • 妖狐×僕SS
  • ブラッドラッド
  • ナルト
  • 青のエクソシスト - 英語
  • 鋼の錬金術師 - 英語
  • フェアリーテイル - 英語
  • ドラゴンボールZ



最初に言っておくと、これはワイが作ったものではございません。記事タイトルからしてあたかもワイが作ったかのように思われがちかもしれませんが違います。

この動画を見て、いくつか見てないアニメで面白いのがあったんでね…それでも消化してこうと思っとります!!

ついでに管理人が消化するアニメはこれ!


  • だがしかし
  • ばくおん!
  • うさかめ
  • 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している


  • まさか、あのアニメにその要素が入ってただなんて!っていうのがこれだけありました笑 だがしかしは数話見たもののそこで切ってしまったんですよねぇ…。これを機に消化するぞい!(ㆁωㆁ*) …腐女子向けアニメ?そんなの消化するわけないだろ💢

    (百合アニメはほとんど消化)

    0 コメント :

    コメントを投稿

    ※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
    (ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

    ARCHIVE

    top