アニソンの名曲や神曲から入るアニメってどこまでも見放題よなwwww

, , No Comments

ちょっと語弊があるかもしれませんが、アニメのストーリーとか作画とかそういう諸々をガン無視してまで見続けることができるモチベーションの一つに、アニメのOPやEDって欠かせないと思うんです。

あくまでも主観ですけどね。個人的にそれを感じたのはTVアニメ「亜人」だったりします。僕自身CGアニメってあまり好きじゃないんですよ。それでも全話見ることが出来ました。

亜人のOPがめちゃくちゃハマってしまったんですね。記事タイトルにある「名曲や神曲から入るアニメ」とはそういう意味です。アニメのOPやEDに入ってくる曲のクオリティー次第で継続して見続けるモチベーションが保てるかどうかが変わってくるのではと感じました。

急に歌うアニメってどうなのか。

これはラブライブやマクロスなどそっち系のアニメに当てはまってきますが、悪魔でも主観ですよ、主観では正直なところ嫌いです(爆)

最初からそういうアニメに路線を固めるというのなら問題は無いと思うんです。ただあるじゃないですか。「えっ、そこで急に歌い出す??」的なアニメが。

ラブライブのように土台がきちんと仕上がってて歌う趣旨のアニメなら全くもって問題は無いと思いますよ。だけどそれを、土台も何も出来上がってすら無いのに急に歌い出すアニメ…。どうかと思いますね…汗

急に歌い出すくらいなら、ユニコーンのようなハイクオリティーなBGM作っていったほうがまだ流れに望みがあるんじゃないんですかねー。

以上、アニソンの名曲や神回から入るアニメはどこまでも見放題なんじゃね?説でした!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top