コミケに異変が起きてるらしい

, , No Comments


ちょくちょく見かける記事だけどコミケに異変が起きてるらしいね。特にレイヤー。エリアがやたらと広くなってたり、露出狂がかなり増えたとか。

AVに出演してそうなま~んが売名行為をするためにコミケに蔓延っているみたいな記事もかなり増えてきた…。

ATM探しの穴場になってるとも聞くし…。(ソースなんてないお

こう、なんだろうね。芸能人もちょくちょくコミケに参加してみた!的な呟きだったりメディア記事もよく見るし、コミケのあり方が変わりつつあるようです。

コミケかぁ…。まだ人生で一度も言ったこと無いんだよねぇ笑 ブログネタ作るためにカメラ手に持つ日がワイにも来たりしてwwww …なさそう(ㆁωㆁ*)

だけど普通にアニメ好きだから何かの拍子で行ってたりしてそうではある(。ŏ﹏ŏ)

コミケとは?


コミックマーケット(Comic Market)とは「コミックマーケット準備会」が主催する、日本最大≒すなわち世界最大の同人誌即売会である。通称コミケ、またはコミケット。
なお、他の即売会と比べて知名度が別格であるために誤解されがちであるが、「コミケ」は「コミックマーケット」、すなわち「このイベントの個別名称の略称」であって、「同人誌即売会」を包括的に指す言葉ではない。数ある即売会のうちの1つ(そして最大の催事)がコミケである。


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top