• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年8月17日水曜日

    【消化アニメ】だがしかし4話感想 ちょくちょく入る微エロと世代の割になぜか知ってるお菓子…。







    透明の包み紙に入った食べるのにやたらと難易度の高いボンタンアメと、初めて知ったよwwwwあの食べ物セブンネオンって言うんだwwwww

    ワイ、おばあちゃんっ子だったから透明の包み紙ついたまんま食べちゃってのを見て「おばあちゃんが、紙ついたまんま食べちゃったよ!!!」ってめちゃくちゃ騒いだ経験あるんだよねwwwww というか、今知ったレベルなんだがwwwwwあれ食べれるんだwwwww

    ワイの実家が駄菓子屋の隣だったからこういうお菓子系って食べたことあるヤツばーっかなんだよねwwwwただ名前知らなかったり食べ方間違えてたりしてるだけでwwwwww 

    リアルタイムで見たかったわぁwwww どうして1話切りなんて愚直なマネをしてしまったのか過去の自分を悔い改めたいwwwwww

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP