そろそろスポーツアニメや2016年夏アニメのような腐女子に媚びるアニメもやめてもっとオリンピックに歩み寄るべき

, , No Comments

そう思って仕方ないんですよ。管理人が今まで視聴してきたスポーツアニメといえば『メジャー』だけです。
なぜか?それは腐女子向けに作られていないからです。

スポーツアニメは腐女子に媚びり過ぎた。そのせいで管理人はスポーツアニメをほとんど見なくなってしまいました。もはや腐女子の食い物に成り下がってしまったんです。あのジャンルは…。

世間を見て下さいよ。オリンピック。本物のスポーツは腐女子には媚びりません。そろそろスポーツアニメ本来のあり方を取り戻しほしい。オリンピックのような観客が熱狂するように、スポーツアニメもそうあるべきです。

腐女子の食い物にされるのは銀魂だけでもうお腹いっぱいですよ。2016年今期アニメだって腐女子の食い物にされるはずのアニメばっかなのに、話題にさえならない…。これはどういうことですか!腐女子向けのアニメを選んでアニメ化したはずなのに話題にもならない…!本末転倒もいいとこですよ…!(。ŏ﹏ŏ)

あいつら(腐女子)はスポーツアニメを食い物にしたせいで、他のおかずにまで口が回っていないんですよ。その結果が話題にもならない劣化婦女子向けアニメが無意味に量産されるんです。

そろそろやめませんか?スポーツアニメは腐女子に媚びるのはもうやめましょうよ!媚びるべきはオリンピックのようなもっと熱い戦いを繰り広げるような、そんなスポーツアニメを目指すべきです(。ŏ﹏ŏ)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top