• Breaking Entry

    2016年8月18日木曜日

    【モンスター娘のいる日常】ブログに埋もれた全話(1期)感想記事をまとめてみた!





    モンスター娘のいる日常4-5話 海外の反応


    人外を視姦する海外の目がやばいwwwww




    もちろん良い意味で、ですよ?w
    やはり海外の人でも上級者という部類は存在しているのですね・・・(歓喜)

    モンスター娘のいる日常もかなり受けてるみたいで結構な数の実況者が存在します。その中でまとめてくれた心優しい方がいますのでその動画を紹介しようかと思いますよ!

    モンスター娘のいる日常 4話




    モンスター娘のいる日常 5話


    1、2、3話は見つけられませんでしたが各チェンネルをチェックしてみると過去の話も実況してる方が多数いるので暇な方とかは、ニコ動なり借りてきたものと照らし合わせながらYou guys in the worldと一緒にアニメ鑑賞しましょう!wwwww

    僕のおすすめする実況者は左上の人と、EP5の真ん中左の姉貴さんと、EP4の真ん中の下に移ってる黒いお兄ちゃんです!他にも覗いてみたらハマってしまいそうな海外の方がたくさんいます! 是非チェックしてみてね!!

    なぜ今までこうした最高上級者向けアニメが存在していなかったのかが不思議でならない…! だけどそんな誰も得をしないかのようなアニメを作ってくれた日本…ありがとう…。

    そしてこんなアニメを受け止めてくれる海外の人達にも感謝だよ…泣

    管理人はこうしたアニメをもっと世の中に出すべきだと強く推薦します! 世界のみんなも喜んでるし問題ないよね!! あっ、言い忘れてました…。僕の本命はアラクネたんです!蜘蛛娘可愛いよおおおお!!!

    はやく次回見たいよおおおwwwww


    モンスター娘のいる日常7話 感想|海外の反応


    過去の記事でアラクネが一番の本命と言いましたがいったいどこが良いのか…。それは脚です!!!そしてその脚!脚!脚!!とてもなまめかしいじゃないですかwwwww




    主人公わかってらっしゃるwwww
    ここまで主人公と意見が合うのも珍しですよwwwえぇwww

    理解できますか?溢れんばかりのお姉さんオーラに脚フェチのなまめかさ、ここは個人的ですが目の数に心打たれる節もあったりなかったり…。もちろんサイクロプスも同じですよ!今回出てきた単眼娘はモノアイっていう種族らしいですけども!

    アラクネの姉貴!
    俺…一生ついていきます!
    どんな扱いされてもいいです!
    だから…下僕にして下さい!!!



    アニメ実況してる海外の人を紹介するよ!




    まだまだ数知れないアニメ実況をしてくれてる海外の人たち・・・。やっぱり海外の反応ってだけで一つや二つだけの実況動画じゃ物足りないよね!そこで今回はあたらしく管理人もあまり見ていないような人たちをチェックしてみました!

    Monster Musume Episode 7 Live Reaction/Review - Task-force & Arachnids


    Monster Musume episode 7 Live Reaction "Monster Suicide Squad"


    うむ…1番上のお兄さんはヲタクというのも関わらずこのルックス…。妬みで頭おかしくなっちまいそうですが、それ以前にアラクネの脚に興奮しすぎて管理人の頭がどうかなっちまいそうです…ビクンビクン。

    2番めの人はいつも頭に何かかぶってるwメガネ?カップ?よく解かんない…流行ってんのかな…。 やはり皆理解し難い雰囲気出しまくってるwwwwww日本の変態レベルは底知れない…(おまいう)

    言っとくけど・・・
    アラクネの脚は俺のもんだから!!!渡せねえよ!!?(マジキチ)


    アラクネ※※※にしてるけど何か質問ある?




    主人公の突然の告白…。それは彼(女)らにとってとても理解し難いフェチズムであった…。

    皆さんの周りに脚フェチの方は居ますか?管理人は自分自身が脚フェチなので理解してるかどうかの節で言えば脚フェチの素晴らしさを熟知していると自負しています。

    といっても、脚フェチとしてもまたいくつか種類に別れてると思うんです。脚の独特のポーズが萌えるのか、脚の先で萌えるのか、脚の太さで萌えるのか、脚の長さで萌えるのか、脚の付け根の太ももあたりのたるみ感で萌えるのか、脚の動作で萌えるのか、脚フェチといえば足フェチというのも存在しますがご存じですか?

    僕は知ってます。足フェチ。

    つまり足先をメインディッシュとしたフェチズムのことです。僕は脚の付け根から足の先まで全てのフェチズムをマスターしています。なので夏場の人が混みやすい、かつ女性が多い場所では100%※※します。

    そんな僕にアラクネという蜘蛛娘の擬人化ときました。これが興奮をしないで収まるとでも?不可能なことを言わないで下さい。最初にアラクネの脚フェチから徹底分析いたしますと、まず通常の状態でさえもアラクネの脚のポーズは様々。

    前の二本脚で萌えたり、後ろからちょっと見える脚のチラリズムで萌えたりします。もはや存在そのものがフェチズムなんです。

    想像して下さい。

    ただそこに立ってるだけでフェチ心をくすぐるというのに動くんですよ?脚の付け根がめちゃくちゃ動くんですよ?太もものもっちりしてる付け根部分が予測不可能なアングルで仕掛けてくるわけです。

    耐え切れるはずがない…。

    脚の付け根の部分で踏まれるの堪らないと思います。こう脚の生えてる部分が上に伸びながら生えてますよね。その付け根部分でグリグリされたいって事です。その上アラクネに爪先などは無いだろうから一番蒸れるとしたらその付け根の部分です。

    絶対良い匂いがします!

    想像するだけで脳裏が焼け焦げてしまそう…。それにその全ての脚で※※し※※※※※ドされたらたぶん脚で囲まれただけで絶頂してしまうでしょうね…。考えてしまうだけで股間が※※くなる…。アラクネが座った状態で、全ての脚をムチのようにバシバシ叩かれるのも気持ちよさそうです。

    ムチを連想させるかもしれませんが触れてる脚がムチよりも太いし大きい。その錯覚が太もものもっちり感を魅せる事も可能です。

    他にも脚の先っちょ?爪先…ではないけど先っぽでちょんちょんされたり、こちょこちょとかもされてみたいです…。

    これで僕がどれだけ脚フェチ、足フェチを愛しているかご理解いただけましたか?

    まだ足りないというのであれば、とても読みきれないほどの大量な文章をアラクネの脚を舐めるかのように上から下へとなぞりますが、流石にそこまでして読んでほしいとも思えないのでいたしません(`・ω・´)

    変態トークがすぎましたね…微笑
    それではさっそく本編と行きましょうかwwwww

    Anime Reactions Monster Musume no Iru Nichijou Episode 7



    モンスター娘のいる日常8話 感想|海外の反応


    主人公のフェチは脚フェチ…そして唯一脚があるのは「パーピー」「ケンタウロス」「スライム」…。

    一番純愛が強いミーアにその脚はない…。

    もはや圧倒的不利な状況でアラクネを先頭としたNTRが完成するわけですねwwwミーアに脚はないから興奮するといえば脱皮の皮剥がして恥ずかしがってるミーアか人間と同じ部分に対して興奮してしまうかのどちらかになるわけですが、アラクネは一味違います・・・。

    なんといってもこのSMプレイが自らの糸を用いて可能!その上主人公の脚フェチによる圧倒的有利!!おっぱいもケンタウロス以上…!?言葉責めも可能か!?

    こんなとてつもない強敵にミーアが勝てるはずがないwww表妻が精一杯じゃないかな?wwww裏妻はアラクネと悲恋がしたかったメロが下の処理班ですかねwwwwwwwwグヘヘwwwwwwwwフヒッwwwwwwww

    …おっと。すいみません。感極まって下品な発言をしてしまいました…申し訳ない…。ただ…アラクネの脚で興奮したかっただけなんだ…。この気持ち。解ってくれるよね…。生脚ぺろぺろ!!!


    パイもろじゃねーかwwwwww最高だな!wwwwwww




    ラク姉もスーも両方揉みしだきながらちゅうちゅうしたい…(身も蓋もないコメント深く謝罪を申し上げます)→んでもってラク姉まじかっけえwwwwwwえろくて巨乳で可愛い上にかっこいいとかwww主人公羨ましすwwwwwwクッソwwwww

    ラク姉の圧勝ガチだなwwwwwww物理攻撃でなら圧倒的に最強だがスライムであるスーには多分…糸効かないよね・・・。しかも今回はラク姉と同等ほどの存在感だったし、スーの記憶を読んだり、感情を読み取ったり、終いにはお乳まで吸わせてwwww俺もスーの※乳※※てー!!(願望)

    本当は「俺もスーのお乳吸いてー!」って記事タイトルにしようと思ってけどやっぱやめました。流石に身も蓋もなさすぎて自分で自分にがっかりしちゃったよ…。

    それでこんなタイトルになったわけだが、なんかエロい画像でも期待しちゃった?残念だったなwwwwwwwwバカめがwwwwwwwwwファーwwwwwwwww


    海外「スーのおちゃめさに萌えざるをえないな!」




    海外の反応を一つにまとめてくださってるまとめ動画をご紹介するぞ!モンスター娘のいる日常8話を総勢8名でお届け!

    モンスター娘のいる日常 8話



    右上●Coyah Tahagi
    どのリアクション動画よりも安定して見れるお方。

    今では「がっこうぐらし」「オーバーロード」「モンスター娘のいる日常」「デュラララ!!x2」「Charlotte」「GATE自衛隊」などなど管理人がチェックしてないアニメ盛りだくさん!

    結構海外の人でも幅広いアニメを視聴してるようですよ!自分が見てる同じアニメがあるかもしれないのでチェックしてみよう!

    右上●The Wraith Zone Velvet Room
    管理人がこの海外の反応関連の記事をあげようとした時に一番初めに見たリアクションの人。

    通称黒いお兄さん。海外の人の中では結構リアクション抑えめ…というか我慢してる雰囲気が出たりして当然吹き出して笑い出す時がある。

    めちゃくちゃツボにはまるので注意して見よう。

    オーバーロードでは下火だが「GATE自衛隊」「監獄学園」「モンスター娘のいる日常」では本領を発揮しているので是非見に行って欲しいwwwww

    総勢8名以外にも海外でモンスター娘の日常を見てる人達がもっといます!自分の好きな反応をしてくれてる人を見つけ出して一緒にアニメ楽しもwwww

    モンスター娘の日常を見て反応してくれてる管理人オススメの方々をまとめた記事もありますので随時チェック!現在進行形で更新中です!いつアップされるか解らないのでこまめにチェック!


    モンスター娘のいる日常9話 予想|感想|海外の反応




    君たち…別のアニメに気を取られすぎて何かを忘れては居ないかい…?(ブーメラン)そう、それはモン娘9話だよ!!!俺のためだけのラク姉成分、養分を分け与えてくれないと…。俺は死ぬ!死んでしまう!!もっと癒やしが欲しい!癒やしを!我に!!

    ラク姉の脚は最高だ。人間と違って4倍の脚フェチ要素を取り入れている。どんなにあがいても人間のソレでは決して到達できない領域に脚を踏み入れているのだ…。脚フェチの境地といっても過言ではないだろう…。君にこの癒やしが理解できるか?

    脚フェチは変わった…。
    ふとましい足や、細い足のためでもない。

    人間社会で制御された世間の目と、自分の意志との差が
    果てしない、欲求不満を繰り返す。
    脚フェチで絶頂に達する行為は、合理的な単純明快な萌要素では抜けない世界へと変貌した。

    脚フェチは変わった…。

    制御された世間の目は、単純な萌を欲し、人の目を気にしながら行為を及ぶ。
    世間体に縛られた彼らの欲求不満は満たされないまま、時間だけが過ぎていく。
    衰退していくフェチズム、世間体に縛られる制限、自分の意志とは異なる欲求、人間社会の限界。
    全ては管理され、統制されている

    脚フェチは変わった…。

    世間は自分の欲求よりも人の目を気にし、
    流行りにのることでしか欲求を満たすことができなかった。

    フェチズムは変わった…。
    脚フェチの素晴らしさを理解する者がいなくなったとき、その概念は消える道を辿る。

    元ネタ



    ラク姉の手コキ素材いただきましたwwwwww




    脚コキも至高だけど手コキも中々いいもんですなwwwww脚の関節と構図が似てるしそれなりにたまりゃにゃいwwwwwwwwwフッハーwwwwwふぅwwwww

    ラク姉にも新たなスキルもwwww糸電話のような仕組みなのかなwwwwよく解かんにゃいwwwwwラク姉もっと出て欲しいwwwwつかラク姉とのデート早く見たいよおおwwwwwwwwwいつなの!いつなのおおwwwwww

    真面目な感想すると新たに出てきたリザードマン♀もいいもんだねぇ!wwwwグヒヒヒヒwwwwwwスーの特性を活かしたあの変身も今までとはちょっと違う発想だったし想像が膨らみますね(ゲス顔)wwwwwwwwww


    モンスター娘のいる日常10話 予想|感想|海外の反応


    ラク姉と大人のデートはよwwwww


    君たちが見たいデートは誰だ!俺はな、ラク姉だ!いつも最後で未だ出番も一番少ないであろう...。

    だからこそ、ラク姉の尺は長めに取るべきではないだろうか?!

    異論は認めない!

    だってそうだろ?ラク姉について君は何か思い出せるか?そうだ数える程度でしか出番はないんだよ!俺はもっとラク姉の笑顔を見たい。たったそれだけの純粋な気持ちなんだ...。解って...くれるよね?(サイコパスかな?爆)


    オーガのおにゃの娘でおぱーいおなしゃすwwwwww


    ラク姉の他にオーガのでっかわいいおにゃの娘もいっぱい出したい...じゃなくて出してほしい!というかあの組織をさもっと全面的に出してもいいんじゃないかと思うの。

    組織としてのお仕事とかじゃなくてこう...主人公を絡めてさ、もっとこう...おぱーいを全面的にね?解ってくれるよなwwwwwwwww(ゲス顏)




    ふぅ…。ラク姉とリリスのゆりSMは最高だったぜ!(11話予想含)


    ふぅ…。どうも皆さんおはこんばんにちわ( ・`ω・´)スッキリ全快の管理人です!

    いやナニですっきりしたのかって?何をおっしゃってるんですかあなたは…。

    ラク姉とリリスとかいうデビルのゆりゆりでSMな空間の事ですよ!!

    主人公を攻略するんじゃなくて人外娘たちをラク姉の毒牙にかけてゆりゆりなSMチックな関係にするのも悪くないんじゃない?(´∀`*)

    想像してたラク姉の演出を遥かに凌駕する展開でとても美味しゅうございました!君も一口いかが?




    モンスター娘のいる日常11話 感想


    これでオーガ娘は可愛いことが証明されたなwwwwww



    過去にも話したオーガ娘をもっと出して欲しいという俺の願望をほんの数分ながらも叶えてくれたこと、とても感謝するwww

    あのとてつもない測り知れないサイズのおぱーいをパフパシュしたりめちゃくちゃデカ尻を至近距離で眺めたりクンカクンカできたりしてて俺はとても羨ましいぞ!wwwww


    あぁ…あのでかいおぱーいやお尻に包まれたら幸せだろうなぁ…。やっぱり大きい娘は最高だぜ!

    ムチムチやプニプニを気にしてるそこの女の子!大丈夫だ、そんな君にもまだ未来は有るぞ!ダイエットなんてする必要はない!きっとイケメン級にも変わった趣味嗜好を持った人は必ずいるから!

    そもそもダイエットしてモテるなんてものは女子同士の醜い競い合いの中で生まれた不純物であって男全員が「スリルな女=好き」とは絶対にならないから!

    女子の目線と男子の目線は全く違うぞ!包容力があればあるほど男にもてると考えたほうが良い!

    だが、プニプニorムチムチをブクブク膨らんだ脂肪とイコールするのはまたちょっと違うことも頭のなかに入れといてくれよな!(ナニイッテンダコイツ...)


    モンスター娘のいる日常12話 感想


    ゆっくりしていってね!うへへぇ…。


    (G●F画像有)俺、生きて帰れたら…結婚するんだ!もうゴールしてもいいよね。別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?大丈夫だ、問題ない…。死亡フラグをこうもあっさり突破した主人公も中々いないのではなかろうかwwwwww

    ただの厨二病をこじらせたデュラハンだったとはなwwwwただかっこいいセリフ盛り込んで自分に酔いたいだけの可愛い女の子だったのかwww素晴らしいなwwwwつか厨二病を理解できる主人公の黒歴史がとんでもねえなwwwwww

    もうさ死亡フラグもそうだけど首だけになれるデュラハンの「ゆっくりしていってね!」とか狙ってたんだろwwwホラ雑なG●F画像作ってやったぞwwwありがたくおもへwwwwww


    ゆっくりしていってね!うへへぇ…
    あー、やヴぁい…。※に※っ込んで※※※・・・ビュ!



    つまり人外は最高の萌えだということ


    最終的に人外とかナイワーとか言ってる人も、このアニメみたら180度目の色変わるよねってことなんですよ。人間もいいけどたまには動物愛でて、その可愛さを実感してみるのも良いのではないでしょうか?

  • モンスター娘のいる日常 Vol.1【Blu-ray】
  • モンスター娘のいる日常 Vol.2【Blu-ray】
  • モンスター娘のいる日常 Vol.3【Blu-ray】
  • モンスター娘のいる日常 Vol.4【Blu-ray】
  • モンスター娘のいる日常 Vol.5【Blu-ray】
  • モンスター娘のいる日常 Vol.6【Blu-ray】
  • SPONSORED LINK

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE