ナルト疾風伝 690話 かぐやも見えざる手使ってやがんぞww禁止コマンドだとあれほど…

, , No Comments

ナルト疾風伝690話の感想です。見衰えしない作画の出来栄えでとても安堵しました汗 そんな事よりもですよ…最近見えざる手の使い手が増えてきるような気がするんですが気のせいなんですかねぇ…。2004年に放送されたエルフェンリートに登場する見えざる手の住民がリゼロだけでなく、このナルト疾風伝にも存在してただなんて…。禁止コマンド?なにそれおいしいの?

【リゼロ】17話感想:ペテルギウス、エルフェンリートの住民だったwwwwwwwww

見えざる手使いまくってしてやったぞみたいな顔するかぐや物凄く可愛かった(ㆁωㆁ*)(ㆁωㆁ*)(ㆁωㆁ*)(ㆁωㆁ*)(ㆁωㆁ*)(ㆁωㆁ*)(ㆁωㆁ*)(ㆁωㆁ*)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top