• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    このブログの404NotFoundエラーページを変更しました!
    エラーページを見に行く>※リンク先の画像をクリックorタップ


    2016年8月11日木曜日

    「ラジオの婚約者と幼なじみが修羅場すぎる」あのアニメが2年ぶりに復活!?






    2年ぶりに復活だってええ!!おそとはしってくるうううううううううううううううう


    「ラジオの婚約者と幼なじみが修羅場すぎる」あのアニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のラジオが復活しましたぞい!ヤバイくっそ懐いアニメが復活したようです! 声豚でもないくせしてCharlotteと俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるとまっパラジオだけは必ず聞くことにしてたワイ…大歓喜ですたい!

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる とは?

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』(おれのかのじょとおさななじみがしゅらばすぎる)は、裕時悠示による日本のライトノベル作品。イラストはるろおが担当している。SBクリエイティブ(旧・ソフトバンク クリエイティブ)・GA文庫刊。2016年6月の時点で累計180万部を突破している[1]。略称は「俺修羅」。
    スクウェア・エニックスの漫画雑誌、『月刊ガンガンJOKER』2011年7月号よりコミカライズ作品の連載が開始された。作画は七介が担当。[2]また、2011年10月25日発売の『月刊ビッグガンガン』創刊号より、裕時がシナリオを、稲瀬信也が作画を担当するスピンオフ漫画、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H』(おれのかのじょとおさななじみがしゅらばすぎる プラスエッチ)が、同じく『ヤングガンガン』同年21号より、まりもによる4コマ漫画、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ』(おれのかのじょとおさななじみがしゅらばすぎるよんコマ)が連載された。
    2012年7月にテレビアニメ化が発表され、2013年1月より3月までTOKYO MX、朝日放送、BS11ほかにて放送された。


    当時のラジオを生放送で聞いてたワイ…ツイッターの呟きを漁ればようつべ高評価でログ残ってそうなほど、ずっと聞いてました!このラジオだけで既に『Vol.40』40回も続くラジオも珍しい!ラジオに人気があると自然とアニメも人気が出てくる放送はどうやら間違いないようだな!ワイもこれからラジオ視聴するぞい!ここまで読んでくれたおぬしもしっかりチェックするんじゃぞい!!(。ŏ﹏ŏ)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP