【監獄学園】海外の反応LiveReaction全話動画まとめ

, , No Comments



監獄学園1-3話 感想


【監獄学園】大噴出3話にしてこの濃厚感。クソ漏らしの汚名【ウンコ.mp3】【クソアニメ】


皆さんは今期深夜アニメは一体どの枠を視聴していますか?
日常アニメ、下ネタアニメ、ギャグアニメ、異世界アニメ・・・。

僕はすべて視聴してますがその中でも群を抜いて何度も視聴できるアニメは極々わずか。
今回は選抜に選抜を重ねたアニメ【監獄学園プリズンスクール】についてめちゃくちゃ語ろうと思います。自分の感想ブログあるんだからそっち行って書いてこいよw、っていう声も若干あるかと思いますが、前回の3話があまりにも笑いのツボを衝撃的にヒットしすぎて視聴5周から先は既に覚えていません。何度笑ったのかも忘れてしまいそうです。


序盤の爆笑ポイント


まず3話で一番最初に笑ったポイントは「ホモネタ」です。
管理人はホモでは決してなく、花ちゃんのような暴力的だけどえっちな事でも強引に攻めてくる女性が大好物なのでホモは帰ってもらって構いません。どうぞお引き取り下さい。



・・・話がそれましたね。
ホモネタというとあの有名な淫夢ネタしか思い当たりませんがこの監獄学園プリズンスクールによって新たなホモネタが生誕したのではないかと思ってしまうほど強烈でした・・・。

話の流れでいくとただ疑惑をかけられただけで、石鹸が滑ったのできよしの前に転がった石鹸をしゃがんで取る瞬間をみられて勘違いされるのがまず一つ目。もう一つはしゃがんでから立ち上がろうとした時に転んでしまいきよしの前で倒れ、それを心配そうに見たきよしが少し近づき様子を見てたところを目撃されてしまう。という話の流れですが、それを真後ろから見るととんでもない事になるという一例と思って下さい・・・。

とてもじゃないですが勘違いで勘違いを上書きするかのような展開を深夜に大声で爆笑しましたね・・・。今こうして思い出しながら文字に起こしてる時点で、既に思い出し笑いをしながら書いてます。
もし現実で管理人を見た人間は非常に不気味がるでしょうね・・・。


中盤の爆笑ポイント


ホモ疑惑をかけられても、臆することなく二人の穴掘り脱出計画の準備をあたかも順調に進ませあとは「うんこ mp3」のシーン。 練馬いちの智将ことガクトが高校3年間を棒に振ってまで入手したかった4年に一度の三国志イベント。そこでGETできるフィギィア。そこまでしてほしいのか・・・。俺には理解できなかった・・・。




終盤の爆笑ポイント


うんこmp3を録音すべくPC操作を強いられた結果招いた、うんこ漏らしの称号。

そんなガクトに更なる悲劇が舞い降りた。それは外へとつながった穴の封鎖。

理事長のセメントによる封鎖によって絶望的になったガクトが三国志の乱世BGMを流しガクトが「ヒック・・・小生、クソ漏らしぃ・・・クソ漏らしにござるぅ・・・。ウッ、フッ、フッ、ウゥ・・・ヒィ・・・」という泣きじゃくるシーン。


とてつもないシリアスにまみれたシーンだが、冷静になればなるほど同情心がわくと同時にただクソ漏らして泣いてるだけという事実を突きつけられとてつもない腹筋崩壊が襲うという展開。
今でさえ文章を書いてる途中でも笑いでうまくタイピングできない現象を起こしている。

いかがでしたでしょうか・・・。
シリアスに自然なギャグセンスが混じるとどうなるのか・・・。
皆さんが決めつけてるソレもひょっとしたら勘違いかもしれませんよ・・・?

あ、ついでに新しく虹嫁になった花ちゃんです。
異論は認めたくありません
花ちゃんは俺の嫁



監獄学園3話 海外の反応


監獄学園を見た海外の反応が面白すぎるwww【ホモネタは世界共通】




気になったことが有るんだ・・・。
海外の人達にはこの日本アニメがどう写ってるのかなって。

気になって調べてみたらなんと・・・。
監獄学園が1話、2話、3話毎に海外の反応ことanime Reactionsという名称で17人を一気にかこって、真ん中に本アニメが表示されてる動画がございましてねwww

その動画の紹介でもしよかと思いますw
皆さんもニコ動なり借りてきたものなりを一緒に見ながら海外の反応を楽しみながら視聴するのも一つの楽しみかたとしては上等かと思いますおwwww

監獄学園 1話



監獄学園 2話




監獄学園 3話




これらを見て思ったことはホモネタは世界共通だということwwwwww 世界中のお前らを一緒に楽しみながら本編を見るなんてとてもじゃないけど素晴らしいことを今この記事を見てる君にも実感してほしいと思う。

そして今夜はその監獄学園プリズンスクール4話があることも忘れないで欲しい!
ガクトが裏生徒会長のスカートをおろしてどうなっちゃうのかな・・・ドキドキワクワクだね!


監獄学園4話 感想 ※ネタバレ注意※


【監獄学園】4話クソ漏らしならぬ小便たらし・・・。監獄学園全巻買っちゃったったwwww【感想】【ネタバレ注意】


なるほど・・・あれだけ煽ってたのは自分の髪の毛を削いでもらうためだったのね・・・。
でも・・・バリカンにモザイク掛ける意味はあったのだろうか・・・(困惑)
だけどめいこたんがバイブ持ってるところ想像するだけでとても興奮したね!満点だよ!

僕としてはシンゴのキヨシいじめの展開をとっとと飛ばして次の話の進展を早く迎えたいわけだが・・・。え?どうして展開しってるのかって・・・?

実はですな・・・。
監獄学園プリズンスクール全巻買っちゃいましたwwwwwwwwwww
全17巻買っちゃったおwwwwwwwwwww

だからもう話の展開も知ってるし、実はと言うととても素晴らしい展開が花ちゃんときよしに訪れることを知って今まで以上に興奮しながら監獄学園見てるわけですよwww
既にここは天国!まさにヘブン状態!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

早くきよしのエリンギを花ちゃんの素股にあてるとことか情熱のでぃーぷキッスとかメデューサの正体とか竹刀ブスにはおしっこ見せて花ちゃん激おこの展開とか!!!

何もかもが胸アツすぎんだよ(;´Д`)
ついでに今回の花ちゃん激かわイラストはこちら!




監獄学園4話 海外の反応




皆さん・・・お待たせしました( ・´ー・`)
外人こと、海外の反応AnimeReactionsの監獄学園プリズンスクール第4話がアップロードされてましたのでご紹介いたします。

今回の海外の反応は、日本人がどれだけ変態であるかが理解できるリアクションとなっております・・・。他民族では冗談ではすまないような出来事が日本では当たり前の風景・・・と誤解されそうで正直こわいです・・・。

でも・・・!それでも!これが日本のアニメということを全世界にもっと・・・!更に!拡散していきたいと思います!それではどうぞ!

監獄学園 4話



  • ニコ動や借りてきたものと照らし合わせながら見ると面白さ倍増!!

  • なんといいますかねぇ・・・w
    どうしてこうも海外の方々って感受性豊かなんでしょうwww
    管理人自身もこういったリアクションはもちろん自分の部屋だけでしか見せないのですが、それをこうもあっさりと堂々と表現できるって素晴らしいと思います。

    感受性豊かすぎて不安定に見られるのも癪ですが、やはり・・・羨ましいです(。・ω・)

    このAnimeReactionsというキーワードに出会ってまたコンテンツが一つ、ネットでの楽しさが増えた気がした瞬間でした(*´ڡ`●)
    皆さんも自分の部屋ぐらいは感受性豊かになって自分に素直な気持ちで物事を考えてみたりすると気分転換や新たな自分に目覚める、見つけることが出来るかもしれませんよ!!

    なお、実践して近所の人や家族や恋人に変な目で見られても私は一切の責任を負いかねませんのでご了承下さい^ω^


    今宵は監獄学園でござるよ!


    皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・(。・ω・)
    管理人は今年の夏、初めてのスイカを食べましたw
    なんか最近のスイカって皮の表面に近くに連れてここまで硬くなってるものなんですかね・・・。
    子供の頃はよくスイカばっか食べてましたがあそこまで硬かった印象はなかったので若干驚いてます。



    おっと・・・話がそれましたね・・・。
    皆さん・・・今日は何曜日がご存知ですか?
    そう・・・金曜日です。
    今金曜日といえば最も熱い(個人的に)アニメ。
    監獄学園プリズンスクール第5話が放送されます!

    もう待ちくたびれましたよ・・・
    。 この一週間の一日一日を噛み締めて日々を送ってきました・・・。
    そしてついにこの日が来たのです・・・。(大袈裟)

    監獄学園プリズンスクール第5話!
    1巻から17巻まで原作買ってしまいましたが、アニメ版でどうなっているのかとても楽しみでしかたないです!この一週間何をしても楽しめていないほど、このアニメが楽しみです!!!

    ・・・もちろん監獄学園プリズンスクール以外のアニメも豊作で言う程楽しめてましたが、やっぱり楽しめてない自分がいるんです!!もう自分が何喋ってるのか意味分かんないです!!

    ただ僕は監獄学園プリズンスクールが見たい!!


    監獄学園5話 感想


    おっぱいがあれば何でもできる!!!!!どんな辛い事さえも乗り越えられる!




    皆さんはきよしがこの5話だけで何回「おっぱい」と口にしたのか数えましたか?僕は数えました。えっ・・・別に一緒に「おっぱい」を口にしながら数えたとか、そんなんじゃないですよ!!僕は至って健全です!・・・おっと、話がそれましたね・・・。肝心のおっぱいを口にした回数・・・。それは・・・。

    きよしがおっぱいを口にした回数「9回」

    あ、言っておきますけど「口にした」というのは何回発言したかという意味であっておっぱいを吸ったとかそういう意味じゃないですよ?wwwwww
    なんかおっぱいおっぱいばっか数えてたら頭がおかしくなっちゃいそうですわwwwww
    俺・・・欲求不足なのかな・・・。まあそんなことはどうでもいい!

    次回のタイトルに「花」ワードが入るということは、ついに花ちゃんときよしの関係がこれから更に加速するかのように距離が縮まってくるというわけですね!!
    あーwww楽しみだなぁ・・・wwww
    今回はネタバレ無しの方向性で書いてるのでバラしたりはしませんがとても楽しみですwwwたぶん原作を知らないあなたのその感情をもう10倍程にしてもまだ足りないぐらい楽しみすぎますねwww原作買ってその内容を知ってる上でもかなり楽しみだというのに・・・。
    次回が本当に楽しみです!!!


    監獄学園5話 海外の反応


    きよしがおっぱい連呼するから海外の方が真似しちゃうだろww




    さてさて・・・。きよしがちよちゃんのおっぱいばかり連呼するから海外の方が若干心なしか小声で(おっぱい・・・)って日本語を口にしてるのが今日の一番笑った事でした(*´ڡ`●)

    管理人の勘違いかもしれませんがちょっと気にして見てみるといいよwwwww

    監獄学園 5話



    今回の5話は全体的に見てもシリアス展開なほうだったかと思います。
    きよしの・・・おっぱい連呼発言はまぁ・・・彼の状況からしても仕方なかったのでしょう・・・。
    おっぱいを連呼してしまうほど頭がやられてしまったというわけです。
    こう・・・気分が滅入ってる時に物理的なダメージが入るともうなんとも言えない気持ちになりますよね・・・。例えばサッカーで思いっきりボールを蹴ろうとしたら足が空振りして足関節の皿が滅茶苦茶激痛を感じた時とかね・・・。まぁ解る人にだけ解ってもらえればいいよ。

    最後のきよしと花ちゃんの再開してしまった絶望感は海外の方にも感じてもらえてすごく嬉しかった!だけど「この学校を去る理由はない!」ってきよしのセリフのシーンだけどもう少し強めの印象を与えて欲しかった・・・とも感じちゃうね(´・ω・`)
    まぁ贅沢なのかもしれないけどさ・・・。海外の人達誰も反応してなくてちょっと虚しくなりました(´・ω・`)

    それでも俺はこの海外の人達と囲って監獄学園プリズンスクール見るのはほんとに面白すぎるwwwww3話の例のシーンでさえも多分・・・6,7回ほど見なおしてるレベルだしねwwwwwこのアニメマジで凄いと思うよwwwwww

    皆も是非ニコ動や借りてきて一緒に海外の人達と見てみてはいかが(`・ω・´)b


    監獄学園6話 予想|感想


    【エリンギVSメデューサ】ついに花ちゃんときよしのラブコメが始まる!?




    皆さん今日は何の日かご存知ですよね?そう!監獄学園プリズンスクール第6話ですよwwwwwwもう居てもたっても要られませんわwwwwはよ!はよ!6話はよ!!!と叫んで早1週間。

    もうきよしとちよちゃんのカップルよりか、きよしと花ちゃんのカップルのほうが俺としては最高なバカップルになると思うですよな!これがwwwww

    原作知ってるからか記事書いててニヤニヤしてしまうわぁあぁぁぁぁwwwwww
    ちょっとだけ・・・ほんのちょっとヒントを言うと、これからきよしに対する花ちゃんの猛攻が始まるわけですが、そう簡単に上手く復習できるようなものじゃないですよ・・・。

    っていうwww
    もうこれだけ言っちゃえばアニメ視聴歴長い人だったらわかるっしょwwww

    早くアニメで見たいなぁ!wwwwwまだかな!まだかな!花ちゃんほんと癒やしだよおおおww


    ちよちゃんのおっぱいどころの話じゃなくなるんだよなぁ…




    俺は言うまでもなく、きよしと花ちゃんのラブコメが一番見たいと思ってるwwwwww
    皆さん6話見ましたか?僕の予想通りとんでもない展開になっちゃいましたね・・・wwww これが終盤になってくると更にエスカレートしてくるんですよ!
    あの花って女の子は!!!めちゃくちゃエロいことして来るんですよ!解りますか!?もう最高じゃないですか!!ちよちゃんのおっぱいどころの話じゃなくなってくるんです!!

    それでもみなさんはきよしとちよちゃんのラブコメのほうが良いって言うんですか!あなたおかしいですよ!!!絶対花ちゃんのほうがいい!良いに決まってる・・・!!!

    そのうちDTOの終盤になってくるとコレ以上のことがきよしと花ちゃんに襲いかかるんですがね!!もう見てるこっちのエリンギが石化してしまいそうです!!!


    監獄学園6話 海外の反応


    エリンギとメデューサがキッスした瞬間を見た海外の反応www草生えるwwww


    まとめてくれた海外の人どうもありがとう(o*。_。)oそしてさようなら・・・(意味不明)

    皆さん・・・
    お ま た せ し ま し た

    待ちに待った監獄学園6話海外の反応まとめ動画ですwwwww
    総勢17名でお送りいたしますwwwww
    接触シーンを見たスクショとブッスリさっさたスクショを載せておきますwwwwどうぞご堪能下さいwwww



    もはやスクショを見るだけで爆笑してしまう管理人はもう死んでしまいそうです…。
    本当は20日に公開されてる動画だったんですが2時30という今の時間帯になってしまいました。それもそのはず、実は3,4回ほど周回しちゃってるっていう…。申し訳ありません…。だけどこの身をもってして面白いことは100%保証致します。大きな声を出しても平気な時間帯やタイミングを見計らって思いっきり爆笑しましょうwwwwwwwwwww
    それでは本編をどうぞwwwwwwwww

    監獄学園 6話




    監獄学園7話 予想|感想


    今までよりも更に刺激的な展開がまだ残ってるんだよなぁ…


    実はまだまだきよしと花ちゃんのエリンギVSメデューサの対決が残ってるんですよ…。今度はモロで接触なんてぬるいシーンなんかじゃないですよ…。例えるなら…そうですねぇ、日本製のゴムとロシア製のゴムくらいの差があります。(下セカかな?)とりあえずまだ、まだあるんですよ。爆笑劇が!!!!

    なので皆さん、満足なんてしないでください。こんなんじゃもの足りねーよ!くらいの勢いで構えてやっと持ちこたえることができるほどです。多分今夜放送される展開ではまだまだ先の話になのかもしれませんが、このDTO作戦が終わるまでには必ず起こらなくてはならない展開がそこにはあります。きよしと花ちゃんの進展…見たいですよね!!俺もみたいです!どうしてメデューサと呼ばれてしまったのか…その真実が!!!もう付き合っちまえよ!!!俺が責任とります!!ってさ!




    さて7話で、シンゴの株がどうなるのか楽しみだなwww


    今回はネタバレ風味がタイトルから若干出てますけど大丈夫です!問題ないよ!それより気になるのはシンゴと新キャラとの展開を見てシンゴの株がどう転ぶかが見ものでもあるよねwwww

    海外の反応もしかり、ネットの皆もそうだしさ!今回は本当に色々楽しみすぎるんだよwwww花ちゃんとの進展もまだまだ残ってるし!うむ…。ネタバレはし、してないぞ?ただ新キャラが出てしまうといったのは申し訳なかった…。花ちゃんと並ぶか否か…。新キャラの感想とかも綴ろうかねwwww見終わってからだけど!(`・ω・´)

    まぁどこまで行くのか知らないし言いたい放題なんだけどさ!やっぱり皆原作買っといたほうがいいよwwww原作で知っちゃったからってアニメで楽しめなくなるとか無いからさ!wwwはぁ今夜が楽しみだなぁ・・・!!wwww(*>ω<*)




    クッソ・・・俺もここから脱獄して杏子のパイチラ拝みてえよ!!




    シンゴどんだけ溜まってんだよwwwwもう株価暴落止まらなそうwwwwでも、実は…あるんだよね。暴落の勢いが止まるかもしれない展開がwwwネタバレしないよ?大丈夫。安心してくれwwwwただそういう展開がある…かもしれない!というだけだからさwwww

    それにしてもアンドレの精神が崩壊しかけてるんだがwwwwドMの境地だよねwwwwほんとアンドレの過去に何があったのかとても心配になってくる・・・。だがしかし、うむ・・・アンドレの話も実はDTOの話が終わってからまた凄いことになるんだけど…。 一応この記事はネタバレ言わないようにするって決めてるから…(´v`) 

    気になる人は原作買おうね!せやね!!!



    杏子のパイチラで顔真っ赤にしたのがシンゴだけだと思うなよwwwwww(ドヤ顔)俺だって顔真っ赤なんだぞ!!クッソ・・・俺もこの部屋から脱獄して杏子のパイチラ拝みてえよ!!は?花ちゃん?花ちゃんに求めるものと、杏子に求めるものは種類が違うからいいんだよ!(半ギレ)

    杏子のパイチラ…あぁ…思い出すだけでも脳裏が痺れる…。声や仕草とか不良っぽいのもなんかイケるような気がしてきたぞぉぉぉおwwwwえっ?花ちゃん?うるせー!今は杏が良いんだよ!!



    あ…花さん…?どうしたんですか急に出てきて…アハハ。
    へ?杏子のパイチラ…?ガン見?何言ってるんですか花さん・・・。



    ちょっと何するんですか!
    僕のエリンギどうする気ですか・・・!!
    や、やめてください!花さん!



    監獄学園7話 海外の反応


    海外「クソ野郎は黙ってろwwwww」シンゴの株価暴落が止まらない!




    いやぁ…英語解かんない俺でも「Shit Fucker out!」や「You Fuker!」は翻訳使うまでもなくシンゴに対するブーイングでしたわwwwやっぱこうなるよなぁ…。俺も原作読んでた時きよしがハブられて凄く胸が苦しかったもん…。そりゃあこうなるよ(´・ω・`)それとは真逆にガクトやジョーに対する株が急上昇してるみたいwww今が買いだよ!!←

    とりあえず2人ほどアップされてたのでご紹介します!
    本ブログは翻訳は行っておりませんので予めご了承下さい!
    リアクションで楽しんでね!英語勉強したい方も活用してみてね!







    2番めの人はもうえっちなシーンが見たいような雰囲気が滲み出てますけど多分気のせいです。

    ただシンゴに対する嫌悪感は少なかったかも(。・ω・)ネットのAAみたいな反応をリアルで行う外国人やっぱ面白いわwww

    リアクション見てるだけでも飽きないし!本当にこれを気に本格的な英語の勉強しちゃうかもねwwww

    3番目の姉貴は安定です!見るに決まってるじゃないですか!何いってんの!下から2番目の人はたまーに見るくらい(。・ω・)

    だけどOP飛ばさないから多分良いヤツ!飛ばしてる人を馬鹿にしてるわけじゃないけどね!(`・ω・´)

    そして一番下は以前下セカのLiveReactionでとても管理人のツボとハマった外国人さんです!是非見てね!

    監獄学園に対する一個人としての求める展開は・・・花ちゃんの保健室での記憶を取り戻りて欲しいですねwww

    そこさえ通過すればもう神回まで一瞬ですよwwwまぁいつも神回なんですがwwww


    監獄学園8話 予想|感想


    8話以降もきよしと花ちゃんのえっちな展開まだまだあるから!!




    ほんとマジでまだまだ有り余ってるからwwww原作知らない人もエリンギとかメデューサとかもこれからだからwwwwマジでwwwwwwまだ知らないままでも大丈夫だからあwwwwwww

    俺が一番・・・いや、2番めか・・・。一番目はDTOが終わってからシンゴとの一見でまたもや花ちゃんときよしにえっちな展開が起こるんだよねwwwwwうっはーwww原作読み返したくなってきたwwwwwまだ新刊でるまでもっと何度でも読み返してやるかwwwwにしても今夜が楽しみだなぁwwwww監獄学園8話今夜ですよ皆さんwwwwwもしや忘れてたとか言いませんよね?www

    しっかり確認して各自楽しんじゃおwwwww


    実は杏子もなぁ…。シンゴ馬鹿だよなぁ…。




    もうシンゴの株が立ち直り出来ないほどの暴落を受け、これから先持ちこたえ直すことは出来るのか・・・。原作知ってるけど、例え取り戻せたとしても身から出た錆で皆と同じ位置に立つことが出来るだよねぇ…。ギャグとしてwwwwwまぁそれはお楽しみやなwwwwwどんな展開でギャグになって皆と同じ立ち位置になるのかは見てのお楽しみさwwwwww

    にしても杏子なんだよなぁ…。杏子がぁ…。杏子さえシンゴに出会わなければなぁ…。なっちゃうんだよなぁ…。時間もなぁ…。危ないしなぁ…。まぁね、結局ね、そうなるわけなんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    8話感想:そっかー、ちくび見ちゃったのかー。なら仕方ないね・・・。




    シンゴは杏子の乳首見ただけで重罪だというのに、きよしは花ちゃんが放尿するとこを見たり花ちゃんにおしっこぶっかけたり花ちゃんのふとももにチンコ擦りつけたりしてるけど罪にはならないの?そんなのおかしいよ・・・!!!絶対おかしいよ!!!

    原作知ってるから解るけど、花ちゃんときよしのラブコメまだ続くんだよ?それに副会長とだって・・・乳首どころの話じゃなくなるのに・・・。バレたら罪どうこうのお話じゃ無くなっちゃうよ!なんかずるいよ!卑怯だよ!!

    けど、まぁシンゴがきよしをアレだけ長い期間皆でハブってたんだからそういう諸々含めてこうなったのでアレば仕方ないかなっ!(満面の笑み)


    監獄学園9話 予想|感想


    9話の次回タイトルが意味不明すぎるだろwwwwww




    原作読んだ俺でさえもパッと見、意味わかんねえからwwwww体液がいっぱいwwwwww汗かな?wwヨダレかな?wwwそれともwwwwなんだろうねえwwwwフヒッwwwwヒントはきよしの瞳に反射してるヤツなwwwwww(⦿)

    こんなふざけたタイトルも逆に珍しいかもしれないけどなwww好奇心くすぐられるというかふつーに考えても意味分かんないしwwww次回も見たくなるだろうよwww初見でも見ちゃうかもなwww

    けどこういう面白みも海外から見てる人達からじゃやはり解りにくいだろうなぁ…。そういうとこ勿体無いよね…。訳してる人の腕にかかってるのかもしれないけどそういうのなぁ…。全国万能な言葉があればいいのに…。英語とかじゃなくてこう…元々言語が違っても脳に直接話しかけてくる的なwwwwwまぁ8話の海外の反応もまとめるから気になる人は要チェックだぞ!!!!


    体液いっぱいおっぱいぱいwwwwww※ネタバレ注意※


    何の体液がwwwwいっぱいなんだろうねwwwwwwwどこのwwwwどの場所のwwww一体なにがいっぱいっぱいなんだろうwwwwwデュフフフフフフwwwwwwwwwwwみんな油断しすぎてると体液に埋もれちまうぞwwwwww何の根拠もなくおっぱいぱいぱいと叫んでる訳じゃないから若干ネタバレなのかなwwwwごめんねwwwwでもね、きよしはソレ以上のナニを拝む事にもなるから決してきよしを許してはいけないよwwww悪者は常に潜んでるだwwwwww

    まじめな予習すると以前も言ったとおり原作しってるからあれなんだけど、これからの見どころとしてはきよしが校長先生に取り入るシーンかなwwwwなーんかしょうもない事で語り合うっぽいから皆も心して待とうwwwww


    あれっ…副会長が可愛く見える…ファッ!?




    今まで副会長なんてランク外だったのに!ちょっと、ちょっとだけランクが上昇したぞwwwwwwまんちらにちくびちらのモザイクが消えたヤツはよ!はよ!円盤はよ!!君はあの可愛さを理解できなかったのか?自ら恥じったあの頬を赤らめたあの姿!可愛いじゃないかwwwww千代ちゃんよりもちょっと上くらいだぞwwwwwあれ…千代ちゃんって…誰だっけ…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ イッタイナニヲ…_(´ཀ`」 ∠)_




    監獄学園9話 海外の反応




    まんちらだけど…真っ黒なんだよなぁ…黒いんだよなぁ…。というか皆腕相撲に必死になってるけどあれ後ろから周ってたらまんちらし放題だったんじゃぁ…。お前らかなり損してるぞ!!というかまんちら見た時のきよしの反応なwwwwそれを察した海外の反応も一瞬だったけど物凄い満面の笑みだったぞwwwww




    ●The Wraith Zone Velvet Room
    管理人がこの海外の反応関連の記事をあげようとした時に一番初めに見たリアクションの人。通称黒いお兄さん。海外の人の中では結構リアクション抑えめ…というか我慢してる雰囲気が出たりして当然吹き出して笑い出す時がある。めちゃくちゃツボにはまるので注意して見よう。オーバーロードでは下火だが「GATE自衛隊」「監獄学園」「モンスター娘のいる日常」では本領を発揮しているので是非見に行って欲しいwwwww

    ●Memory
    単発でもいろんなアニメを視聴してくれてる海外の人。下ネタという概念が存在しない退屈な世界では素が滲み出た反応を見れて非常に楽しめるよ!他にも「だんちがい」「GATE自衛隊」「がっこうぐらし!」「ハンターXハンター」「モンスター娘のいる日常」「GANGSTA」「六花の勇者」「Charlotte」「監獄学園」「城下町のダンデライオン」などなど、単発ではあるもののいろんなアニメを視聴してるみたい!チェックしてない人は今すぐ見に行こうwwwww

    管理人がチェックしてないアニメもバシバシリアクションしてくれてる方々です!チャンネル登録を忘れずに毎日チェックしてあげてね!他にも色んなアニメの海外の反応動画リンクあるよ!!

    最新動画が出るに連れて「追加修正項目」という形で更新しようと思います!是非チェックしに来てね!


    監獄学園10話 予想|感想


    ガクトのキメ顔くりゅうʅ(´◔౪◔)ʃwwwwwwww


    原作からでもガクトが狂った姿はとても醜かったなあ...。それもそうだよ、だって女子だらけの部屋で脱糞したり坊主になったり終いには皆からキヨシと「アーッ!」しちゃってると思われるしさ...。

    狂気に沙汰じゃないその行動の全てを、水の泡になったんだからそりゃあこうなっても不思議じゃないと思うよ...。納得のいく狂いっぷりにもはや通快を覚えてしまうほどじゃないかなwwww

    原作読んでるからどうなるか知ってるけど、アニメでどんなクォリティーになってくか楽しみでしかないのぅwwww

    逆にガクトのクレイジーっぷりに気が引けて同情どころか監獄学園そのものが低評価されかねないかもしれませんけどね...。

    そこらへんは割愛と融通を利かせて暖かく見守ってあげてくれると一視聴者として同じアニメを楽しむ同士嬉しいんですがねえ(。-_-。)


    花「絶対にお前のエリンギを許さない」




    花ちゃんがついに覚醒しおったか…きよしのエリンギを切り落としにやってくるのか…。なんてことだ…ついにあの回が来てしまうとわwwwwwwwwやっとかwwwwやっとなのかwwww俺は待ちくたびれたぞwwwwwこの日を待ってたんだよ俺はwwww原作読んであの回から俺は花ちゃんの虜になった。それを皆にも是非味わって欲しいし花ちゃんの萌え要素を存分に味わってほしい!

    そして、どうして僕が今までエリンギVSメデューサという単語を扱ってきたのかという謎ももうじき解き明かされる!君たちはその隠語の本当の意味を知りたくはないかい?知りたいのなら!次回の監獄学園まで健康であることに神経を傾けたまえ!不注意による事故などで病院送りにされては監獄学園なんぞ見れはしないぞ!安全にも重々気をつけるんだ!

    監獄学園11話「エリンギ・ブロコビッチ」を視聴するまで決して死んではならない…。地震が来ようと、台風が来ようと、大津波が来ようとも臆してはいけないのだ!次回は神回のその上を逝く神回になりうる可能性を大いに秘めている。君はそれを見たくはないのか?否!そんなことは決してあり得ない!自分のその目で監獄学園11話を見なければならないのだ!

    病室のベッドの上で他人の感想を見て満足するか?画像だけ検索して満足するのか?違うだろ!安全な日々を送り健康な体を保ち、そして一週間後リアルタイムで監獄学園11話を視聴する。それこそが真のアニメクォリティーを発揮する瞬間であろう!…。次回までのこの一週間、君は何を思い、何を感じ、そしてその日を迎えるのかは知る余地もないが、これだけは言える。尻好きに悪い奴は居ない。




    尻好きに悪い人間はいない




    皆はおぱーいとお尻、どちらが好きですか?僕はおぱーいよりも元はお尻が好きです。日々の日記でよく「おぱーいはよ!」などと叫んでおりますがそれは「お尻はよ!」と言うより若干ソフトなイメージを持つためそう書いているんです。だって「お尻はよ!」→「ケツはよ!」「はやくケツよこせ!」→ヤリチンみたいなイメージ…あるじゃないですか…。そんなことはないとか言われても僕自身はそう思っちゃうんです!だから「おぱーいはよ!」と代用かのように叫んでるわけですが、どうしてお尻が好きなのか。


    どうしてお尻が好きなのか?


    僕はきよしの言葉とは若干違います。確かに人類は4足歩行をしていた時、目の前にあったのは尻でした。

    しかし目の前にあったのは本当に尻だけでしたか?ソレは違うんです。

    お尻にくっついて伸びてる脚(足)!僕はそれが大好きです。

    他アニメでも僕は脚フェチだということを断言してきましたが、どうして脚が好き=尻が好きと繋がるのか詳しく説明しようとしましょう。


    脚好き=尻好き?


    どうして脚が好きなだけでお尻まで好きになってしまうのか。考えて想像してみてください。

    彼女の脚を掴んで匂いを堪能しているとき、目の前にあるのはなんですか?

    そう、お尻です。最初は何かの勘違いかと思ってましたが、今思い出せばそれは確信へと変わっていきます。お尻の魅力がこの僕にも感じることができた瞬間でした。

    脚の根本であるふともも、そしてその先にあるのはお尻。そしてお尻には女の子全てが包み込まれている桃源郷のような部位であることを知ったんです。今まで脚だけで満足してきましたが、今ではもう脚と一緒にお尻も堪能するまでとなってしまいました。

    これが僕がお尻が好きである理由です。ご理解いただけましたか?僕はそれほど脚とお尻に愛情を持っています。

    きよしとの考え方とはちょっと違いますが、もしこの文章を読んでる脚フェチの人、脚フェチの先にあるお尻にも注目してあげて下さい。

    もう一段階上の世界に足を踏み入れことを恐れないで自分を信じる事が大事なんです。


    【神回】監獄学園11話 感想


    メデューサについて考察してみた




    皆さん今夜が監獄学園であることは、もはや言うまでもありませんね。そこで、今までメデューサという謎の単語を見たことはありませんか?監獄学園、メデューサ…一体何の関連性が…と疑問に耽っているかたも少なくはないはず…。その疑問の種がもう直明かされようとしています。

    メデューサと言うと、見たものを石にしてしまうとてつもない存在のことを指しますが、そのメデューサがとあるなにかを石にしてしまう。そういう事なんです。一体何がどういうことなのかさっぱりだと思われる方は多いと思いますが、そのほんの一部に潜んでいる上級者と呼ばれる方々ならば察しがつくでしょう…。

    エリンギ=きよし、つまり…メデューサ=…。おわかり頂けただろうか…。

    もうじき…それがもうじき訪れようとしています。11話ではないのかもしれませんが、ほんの数話後にとてつもない神回の嵐が吹き荒れることは間違いありません。若干ネタバレじみたセリフをイレてしまい申し訳なく思っております。しかし、それほどこの監獄学園というアニメを僕は愛しているという事であることをご理解くださいますよう…。

    さて…、この11話で神回になるのか12話で神回が来るのか、誰にも予想はできません。

    しかし、まだ神回が存在しうることを是非とも楽しみにしといて期待は裏切らないことだけは確かです。今夜が楽しみですね!wwwwww


    ちんこ出したくらいで調子に乗んな!




    あまりにもの多くの出来事が起こりすぎて、原作知っててもやはり頭がついていかない…。それでも一つだけ言えることは羨ましいという感情だけ…。俺も人生でこんなシチュエーションが起こるアニメが見れるなんて夢にも思わなかったよ!どういうことだよ!何見てんのか解らなくなっちまうよ!

    きよしの罪は確かに多い。好きな女の子の制服を着たり、花ちゃんがおしっこして尿道から出てるところを目撃したり、花ちゃんを自分のおしっこでマーキングしたり、副会長の女性器をモロに直視してしまったり、副会長の乳首に顔を埋めたり、終いには花ちゃんの毛だらけの女性器までもを本人の目の前で見てしまって自分のちんこを硬くしてしまったりと…。



    皆はこんな主人公が破廉恥行為極まりない行動をとるアニメをご存知か?俺は知らない…。あのアニメでさえここまでエロい表現は出来ないはずだ。あのアニメはただ主人公がドジを踏んでしまうお笑いモードであってシリアス展開は一度としてなかった。しかしこの監獄学園は一味違う。お互いが理解した上で成り立つ行動、言動、そしてそれらがもたらすことによって生み出された辱め。

    ここまでシリアスな展開かつ、理にかなった自然な対応。アニメ特有のありえない現象は一度として起こること無く、ここまでエロいシチュエーションを生み出してしまうアニメを俺は知らない。



    大抵のエロいアニメは、考えられない話の展開から突拍子なくソレは起こったりし、女の子が顔を赤らめて「萌え」を得る。それがこれまでのエロいアニメの真髄であった。だがしかし、この監獄学園はその更に一歩前に進んだ位置からエロさを演出している。ここまで話の展開に不自然さが感じられず、理にかなった上で誰もが納得してしまう物語が描けただろうか?



    これが千代ちゃんよりも花ちゃん推しだった理由。これが花ちゃんの可愛さだ!皆はどう感じた?この11話をと通して思ったこと考えたこと沢山あるだろう。僕が感じ、そして思った事をここまで綴った。君の花ちゃんへの熱い想いはどれほどなの?

    監獄学園 メデューサの由来

    監獄学園で出てくるメデューサとは、緑川花の女性器を指している。その由来は緑川花の女性器から出てる毛の多さを見立て、メデューサと名付けたようだ。真相は本物を見たきよしにしか解らない。



    【神回】監獄学園12話 予想|感想|考察


    花「馬鹿になりゅのぉwwwwwクポォwwww」




    前回11話の続きを12話でやるわけですが、原作を知らずともこの後の展開が既に神がかってしまうであろう事は予測できるのではないでしょうか。いや、むしろ展開が突拍子過ぎて予測不可能なんだがwwwwってレベルかもしれません。大丈夫です、安心して下さい…。ここから先今までの花ちゃん萌えとは比べ物にならないほど強烈なシーンがまだあるんですよ。

    知りたいですか?別に載せても構いませんが、せっかくそれが次回見れるしすぐの事ですのでアニメ版をじっくり待ってみましょうかねwwwwwwどんなアヘ顔来るのか楽しみだぜwwwwww

    一つだけヒントを与えるならば、11話よりも遥かに推して参る姿勢を見せたきよしがより一層アグレッシブになることで花ちゃんの萌え要素を惹き立て絶頂寸前にまで追いやられてしまう…とだけ言っておきましょう…。さてさて何が起こるのか楽しみになってきますなぁwwwww

    立て続けに11話、12話と神回が訪れるアニメって早々無いのではないよねwww最近のここ数年のアニメじゃ結構ランク的に上位へと食い込んでもおかしくないと真剣に思う!

    ネタバレをする気ではないけど、原作の宣伝として今18巻まで出てるのはご存じですか?実は原作でもまだ濡れTコンテストやってないんだよね…。それまでの間一体何をしてるんだよwwwと思うでしょ?原作買っちゃえばその評価が今まで以上に素晴らしい作品であることを再認識するよwww早く楽になろうぜwww原作買って楽しもwwwwこの作品マジでとんでもねえからwwww買って損はマジでしないと思う!wwwそれに花ちゃんの萌え要素もこの11話までをトータルしても足らないほどヤバいシーンいっぱいあるからさwww

    というか冷静に11話見ちゃうとただの逆レイプでしかないよねwww男としちゃあこんな可愛い女の子である花ちゃんにキスしてもらえるなんて、復讐どころかご褒美でしかないよwww

    本気で復讐したいならチンコ乾いた状態で花ちゃんのメデューサの口にぶっ刺して痛い思いさせるくらいの覚悟じゃないとwwww

    きよしのチンコ乾いてるかどうかなんて知らねえけどもwwwwつか本気でキスが復讐になると思ってんのかな…。

    本番やっちゃってきよしの貞操…童貞奪うくらいの勢いじゃないときよしには何のデメリットもないぞwwwいや…童貞奪われることが復讐になるのか?と言われるとむしろキス以上のご褒美なわけだがwwww

    男って何でも良いんだよなwww女だったらキスで復讐になりえるだろうし、処女膜貫通するのも復讐になりえるだろうから、犯罪として成立してるわけで…。

    その逆パターンが報道されないのって、男にとってご褒美でしかないから通報もしなければ名乗り出てくるヤツもいないわけで、最終的に男に性的暴行っていうのは通用しないっていう…。

    花ちゃん…君がやろうとしてることはきよしにとって、全てがご褒美なんだよ…。


    これは2期フラグ!裏生徒会VS生徒会ついに来るかwwww




    花がキヨシを寝取り、そこに千代が来て矢口状態wwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwww


    つまりwwwwそういうwwwwwwわけですよね?wwwwww花は絶賛きよしに初チューで「復讐」という名目でイチャイチャしてる訳ですよwwww

    当人同士に深い因縁があろうとなかろうと、旗から見ればそうは受け取らえてもらえないのではなかろうかwwwwそしていざ千代ちゃんが動き出そうという中、きよしと花はちゅっちゅしてるとwwwwハーヤバイwwww

    げんさくしっててもこの高揚感wwwwめちゃくちゃ楽しみっすわwwwwwん?今回考察にはネタバレ混じってないよ(`・ω・´)

    もうそのまんまの事が起こりうるからwwww楽しみにしてってwwwwきよしの攻防が見れるからさwwww浮気現場が起こるシチュエーションもアニメじゃ中々見れないでしょ!こんなシリアスで真面目なアニメなら尚更ね!だからその瞬間を楽しみにしてると良いと思うよwwww実際千代ちゃんも…おっと、危ない。これ以上喋ったらネタバレになっちゃうねwwwwせやねwwww12話がめちゃくちゃ楽しみやねwwwwww

    これは2期フラグ!裏生徒会VS生徒会女の戦いが今、始まるwww※ネタバレ注意※




    ※まだ始まりません。 いやはやとんでもなかったwwwwwwきよしの攻防は凄まじいなwwwwこりゃあ海外の反応楽しみすぎるwwwwww

    そしてもって一番最後なんだよな!これは原作読んでる俺は知ってるんだけどもまさか最後に裏生徒会が生徒会によって監獄行きになるシーンまで進ませるとは思わなかったwwww

    こりゃぁ2期フラグですわwwww来ますわwwwwwwウロボロス(ネタバレ用語)をアニメでやるとは思わなんだぞwww

    これは是非2期やっていただきたい!いや、やるんだよね!?ドラマ化とかしてる暇ねーぞwwwww

    実はねこの1期で見ればわかる通り裏生徒会で一番花ちゃんが可愛いと思われガチ、というかそう思って当たり前だと思うんだけど、原作見てない人からしてみればね?けどもね、裏生徒会で裏生徒会長も…

    つまり千代ちゃんのお姉さんも中々エロい事をしてくれるんですよwww

    しかも思ったより天然で自分が発した言葉に気づかなかったりするんだよねwwww

    花ちゃんと互角…いい勝負すると思うよwwww

    それに(裏)副会長も今までより一変して可愛いところも出てくるし、こりゃぁ原作見ずに1期全て見ちゃったそこの君は原作買わずにはいられないでしょwwww知らない単語出すぎだもんねwwwせやねwwwww

    前にも言ったとおりまだ原作でも濡れTコンテスト開催してないんだよwwwwんで今18巻まで発売されてるんだけど19巻が10月の初めらしいのよね。だから原作も楽しみである俺はアニメで2期をやってくれそうな雰囲気も出てるところからして、とても良い気分wwwwファーwwwwwwwwwwwwwwwこれがヘブン状態なのかwwwww(違)

    今まで男どもの監獄されてる姿ばっかりだから目の保養が足りてない。そう思わんかね!だからさ、次もしあるかもしれない2期フラグの予習に向けて女子が監獄でイチャコラするシーンやシチュエーション、そしてウロボロスをもっと詳しく知るために原作買っちゃおっかwwwwww

    ほら原作にはこんなきよしと花ちゃんのシチュエーションがまだ待ってるんだぜwwww何をためらう必要がある?wwwww2期を実現させるには君のその第一歩が必要なんだ!!!!!!




    監獄学園13話(OVA) 感想


    お前・・・ビビってんのか?(全裸) だってそうだろ?誰も損なんてしてないのだから…(全身打撲)




    クッソwwwww 1期最後の続きがまさかOADとして続けるというのか!これはまさか…、(ダダッ!)生徒会役員共と同じスタンスで行こうと言うのか!?(ダダッ!)

    ぷりぷりずんwwwwww愛のぷりずんwwwwww(アーwwwwアーwwwwww)
    もはやそのOPさえ懐かしく感じてしまって笑いながら涙が出てきそうwwwwww



    その後のイチャラブ回で徐々に除け者にされて最後の怒り狂ったガクトさえもが女の虜になってしまったというのにジョーってやつわwwwwwお前絶対そのフードとったらクッソイケメンだったっていうオチなんだろwwwww原作でさえも見たこと無いジョーの素顔早く見せーやwwwwwww


    誰もおめーの裸体なんざ見たかねーよwwwwwww




    おもしろ濃度が濃すぎてツッコミが追いつかないwwwwww最後になってアンドレの体を張ったプレイがオチってwwwwww 誰も損はしてないからってレベル高すぎだろ! 

    0 コメント :

    コメントを投稿

    ※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
    (ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

    ARCHIVE

    top