クオリディアコード 5話感想 設定面白そうw

, , No Comments
え、なになに首の後ろに埋め込まれたチップと敵と何か関係してるの? ちょっぴり面白そうな展開期待しちゃうよ?笑笑 

ただ登場人物が死んだってのにちょっと弱いよねインパクトがさ…(´・ω・`) がっこうぐらし並の鬱展開にまでしなくていいけどこのアニメ中途半端だよね笑 俺だけかな、そう思ってるの…汗 それにその間近にいたのって1人だけでしょ? 皆でワイワイガヤガヤして楽しい時間をしてる最中に突然敵が出現してバシバシ人が死んでく中で登場人物も殺られてしまいました…みたいなシナリオのほうがもっとインパクト増せたと思うけどなぁ…。

それとあの姫とか言われてる子に無理やり渋いキャラが使うセリフ言わせるのってなんか違和感あるんだよなぁ…。渋いキャラがああいうセリフ言うなら良い味出るんじゃないのとか思うけど、なんか無理してる風にしか見えない…。あんなので活気づく兵おる?(困惑)



作画とストーリー どちらをとる?アンケート結果


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top