• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2016年8月21日日曜日

    クオリディアコードの作画?お願い、何も言わないでwwwwww






    解ってる。解ってるんだ。笑うことさえ許されないほど事態は深刻であるって。誰もが解ってるし知ってる…。音と描写が一致してなかったり、遠目を見るシーンだけやけに長かったり顔アップだけやたらと作画良すぎたり多かったり…。

    明らかに費やす時間がありませんでした、という…ね。

    それに崩壊してる割には色々工夫して保ってるのが見え見えだから、笑うにも笑えれないっていう…。中途半端すぎんねん!作画保てないならもう笑ってごまかすしかないんだよ!

    本心言うと、レガリアみたいにきちんとスケジュール確認して、作画にもう少しだけ時間を費やしてほしかった。なぁ…。

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP