どうしてレガリアが打ち切りになったの?制作側の本来のクオリティーじゃなかったらしいけど…

, , No Comments
未だによく解らない…。レガリアって何がいけなかったの?普通に見れただろうし作画も全く気にならなかったし…。そもそもロボアニメに親しみのないワイは見るかどうかと聞かれると…まぁー見ないだろうね(ㆁωㆁ*)←

ロボアニメ好きには何の苦もなく見れたんじゃないの?それとも新たな宣伝方式でも試してる?打ち切りみたいなカタチ取れば有名ブロガー様に記事にしてもらえる!今よりは多少認知度は上がるだろう…的なそういうこと?ワイは有名ブロガーでも無ければ然程な影響力も無いだろうから意味ないよ?
現在の制作体制の中で解消をする事が難しく、いま一度、制作体制およびスケジュールを仕切りなおし
ガチでたったこれだけの不祥事が原因で引き伸ばしたの?金にならない仕事だからって適当すぎたってこと?そのまま続けたら作画崩壊とかそういうレベルに陥りそうになったんかな…。仮にそうだとしたらそのまま作画崩壊を覚悟で見たかったかもw 瑠璃色のなんたらとかいう昔のアニメのキャベツの作画並の伝説作れたとちゃうんwwwwww

最近のアニメってそういうの無くなったよね(´・ω・`)
ワイが情弱なだけなんかなぁ…(ㆁωㆁ*)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top