リゼロ20話をネタバレ含まずにアニメ勢から見た視点で考察してみた

, , No Comments
今回20話で死亡フラグを回収してしまった戦闘爺…。報われないというか虚しいというか…。剣を振るうやり方しか知らない回想から、花が好きだった妻の仇をとるためだけに抱いていた想いの一瞬の隙が、爺の最期となろうとは…。

リゼロ20話見ました。今回のリゼロ20話は爺の死亡フラグを回収するためだけの回と言ってもおかしくないほど、めちゃくちゃ爺でした…。報われない…。

あの一瞬に気を取られさえしなければ、普通に避けれる攻撃だったのに…。


嫉妬の魔女の素顔

思ったこと言います。めちゃくちゃ美人さんでした(ㆁωㆁ*)

こういう魔女系のキャラクターってほとんどパープル系のイメージが濃いですよね。嫌いじゃないです。むしろ大好物。アニメで見るリゼロキャラのむっちむち要員であることを願うばかりですね(ㆁωㆁ*)

魔女のこういう素顔が見れて本当に嬉しいです。ほら、よくあるじゃないですか、魔女といってもそれは"人々が勝手にイメージしたものに過ぎない"的なアレです。正直言うとこのリゼロも怪しいよなぁ…って思ってました。

実は嫉妬の魔女の正体が男キャラでしたーとか、獣系でーす、みたいな笑

なんならよくある◯◯ちゃんだと思った?残念、◯◯でしたー!みたいなあのネタばかり頭に思い浮かべてましたよ…汗

そういえば、嫉妬の魔女さんの口元がちょっと動いてた…というか何か喋ってたみたいだけど…絶対何かの伏線になってそう笑


魔女の残り香が白鯨を呼び寄せた?


感想記事でも取り扱った内容ですが、これはスバルの魔女の残り香による影響であってるのかな?森全体にまで範囲が及ぶようなトレインスキルを白鯨相手に使っちゃダメでしょう…って、元NEETならネトゲの常識をよく思い出して行動してよしかったわぁ…、なーんて思ってませんよ?焦

嫉妬の魔女が口ずさんだ伏線で白鯨が増えたっていうんなら、嫉妬の魔女には責任をとってもらわないといけませんね。その姿をきちんと見せていただかないと


あの数の白鯨を相手にどう立ち回る?


霧で周囲が見渡せてない状況でただでさえ不利なのに、上にはHPマックスの白鯨が何匹も泳いでるような戦況でスバルがとる次の行動が謎すぎて知りたい…。

ネタバレ知らないからこそ自由な考察ができる、アニメ勢の醍醐味ですよ。 もしワイだったらもう一度魔女の残り香を出して陰に隠れてる嫉妬の魔女を引きずり出し、あのでかいクジラを海に戻してってお願いします爆

そもそもスバルが魔女の残り香を出してるあの瞬間ってどういう状況なの…?魔女が動いてる時って必ずスバルたちも止まってるんですよ。これも何かのメッセージだったりするのかな…。コアメッセージ的な笑

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top