• Breaking Entry

    2016年8月21日日曜日

    今夜でもうリゼロ21話だし、願ってる展開を本心で書いてみるぞい






    そろそろ21話だし終盤に入り込んでもいい頃合いだとは個人的に思い始めてる。1期や2期序盤は死に戻りしまくったよね。

    もうそろそろじゃない?死に戻りとかいう手段縛りません?ほらよくあるじゃん!RPGで例えるならチュートリアルでよく無料配布される復活の書みたいなヤツ。あれの味をしめて高レベル帯なのにいつまでもその復活の書使いまくって俺TUEEEEEEみたいな感じのアレw

    FPSで例えると、お前K/Dあるんだからショットガンかナイフな笑 みたいなアレです(ちょっと違う)

    解ってもらえるかなぁ…このリゼロに対する期待感…。そろそろ見飽き始めてきたんですよね死に戻りとかいう展開。

    二度と死なない死なせない覚悟であの白鯨の前に踊りでたってんなら、その根性をこの21話で見せてもらいですな!


    3 件のコメント :

    1. えとですね、これから先は本人も一切死に戻りなしでマジ頑張るつもりなんですけど、
      今までがチュートリアルなんで、ここから更に難易度上がっていくんですわ。
      ただスバルが絶望に翻弄されない分全然見応えが変わりますけどね。

      返信削除
    2. コメントありがとうございます!
      チュートリアルが終わった後いえば2次転職ですよね!(ゲーム脳)
      スバルの新たなスキルが垣間見れることを期待しちゃっております!ε-(`・ω・´)ムフー

      返信削除
    3. web組だけど、スバルが死なないっていうのは『そのステージの全てをスバルが知っている事』を意味するんですね。
      だから、どれだけスバルが気合い入れても知らない事があったら死んじゃうんですよ。
      まぁ、スバルは白鯨戦においてはもう死なない覚悟で臨んでますよ。

      返信削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP