斉木楠雄のΨ難6話感想 地球の破滅を過去に6度救い、軽いパンチで前方7キロ消滅

, , No Comments

おうふ…。そのめちゃくちゃチート設定に流石のサイタマもびっくり

いやこれが冗談じゃなくてガチ設定なんだよなぁ…。ワイ、見つけちゃったよ。サイタマより強いキャラクターをさ。ただこれが戦闘アニメじゃなくてギャグアニメだから注目されないし話題にもならないだけであって! 


もし同じ土俵に立った日には確実に良質な戦闘シーンが見れること間違いないやろなぁ…。

なーんでこんなギャグアニメにしちゃったんだよぉ…。しかもそのギャグアニメも普通に面白いからなぁ…。いいよなぁいいとこ取りみたいな立ち位置にあるアニメって。見てて楽しいよね(。ŏ﹏ŏ)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top