結局SEVENTHDARKとTOSどっちやるんだよ?TOSで国際鯖してる人の声が届いてこないんだが…。SEVENTHDARKの課金事情

, , No Comments
ある程度ネットサーフィンして速報や勢いのある掲示板(2ch)以外で、どういったゲームなのかっていうプレビュー的な情報がここまで届いてないんだが…。

それもそうか…国際鯖に繋げれる方法を理解できる特殊な人でしか今のところログインできないもんね…。そこまで広く拡散されてないのだろうか…。

とりあえずね、明日2016年8月24日15:00からOBT(オープンβテスト)が日本でいよいよ開始されるわけなんですけども…。SEVENTHDARKとりあえず50lv以上はレベリングしてみたよ。

過去記事でも書いてたけど無課金じゃあんなもんだよ。
スティグマの洗練もレベルキャップ開放されるのにわざわざ課金しなくちゃならないとかさ。今まで生き残ってるネトゲの基本って無課金の人は時間かければ強くなります。時間がない人は札束つめば強くなれます。

そういう世界だったんじゃないの…?

僕もね一応SEVENTHDARKに1万ほど課金しました。どんなもんか味わっておきたかったからね。味わったよ。課金。強化の上がり具合が鬼畜で仕方ないね。課金アイテムのくせして一般アイテムでも入手できるアイテムと同等の経験値しか貰えないってやばいと思うんですわ。1500円でたった数十%しか経験値がもらえない…。無課金でも入手できるアイテムとほとんど変わらない経験値数。ありえない。

ただ課金すれば手っ取り早くアイテム入手できます。じゃ、話しにならないんですよねぇ…。

しかも50lv以上になるととりあえずシナリオストーリー終わっちゃってそこからは淡々とID(インスタンスダンジョン)を永遠とクリアしてレアドロップを狙いながらデイリークエストしてくって…。手動でスマホゲームのリセマラするより酷いんじゃないかこれ…っていう次元すぎて続きそうにない…。

それでもロイヤルガーディアン51lvまで育てたけどね。

そこでね、OBTを被せてきたもう一つのネトゲが存在します。そうです。ROの生まれ変わりと謳われてもおかしくないあのゲーム!「Tree Of Savior(TOS)」ですよ…!

ステータスの計算方法を検証して自分だけの戦闘スタイルを生み出すことに快感を感じてる玄人プレイヤーにはたまらないゲームがついに明日、日本でOBTが開始されます。

僕もね、一応明日プレイするつもりですよ。ただ職業の数がやばいくらい多いみたいで…。かなりくすぶってます。職選ぶのに…汗

まぁそれもね、今日の15時までには決めていきますよ。えぇ。国際鯖勢にも負けないほどに育成してやりますよ!えぇ!誰も手を付けてない職業とかに自らすすんで人柱になったりな!!(白目)


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top