• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年8月21日日曜日

    SEVENTHDRAK とりあえずプレイ2日目に突入したから上級レベル帯や3次職についてプレビュー(評価)する





    オープンβ、プレイから2日が経過しました。1次スキルや2次スキルとは違い3次スキルになってくると格段と狩りの難易度が上がったり通常のフィールドモンスターでさえ適正装備(青レア)を揃えていても苦戦しがちになってきます。

    今から説明するのは3次職のロイヤルガーディアンのスキルと、サブで使用している武器について管理人のおすすめしたい戦闘スタイルの思ったことを書いていきます。

    ついでに3次職は45LVのクエストを完了すると選択項目画面に行きます。英雄4人を倒す内容だったかな。そこまで強いとは感じなかったんで余裕です(ㆁωㆁ*)


    ロイヤルガーディアンの狩り


    ナイトの3次職業であるロイヤルガーディアンにはモンスター(MOB)をかき集めるスキルを持っています。通常ナイトは肉壁(他職からのタゲ誘導)という本来の役割を備えていますが、3次職になると1次2次で苦戦していたレベリングがかなり楽になります。


    紫武器くらいしか揃えてないので火力はかなり低いほうだと思います。基本はファストドロー→ファイアクエイク→サンダークエイクだけおさえておけば狩り効率が上がります。バフは常時で攻撃スキルは臨機応変に使えば大丈夫です。

    管理人はクエイクの後にラウンドブレイズやスプレッドエッジを使用しています。クエイク使用時に敵のステータスが減少します。そこに便乗できるスキルを重ねてくとバッチリ。


    ロイヤルガーディアンに合う戦闘スタイル


    実は僕も色々と検証途中です汗

    既に話題になってるグルグル攻撃。アレ使ってますww

    ダメージが光属性に依存しているので、知力極振りしてる人にとってはかなり使えます。本職のステ振りと合う武器をチョイスするとどの組み合わせにしても重宝しますよね(ㆁωㆁ*)

    ステータスリセットが無料でできるって…かなりお得ですよねw 今までステ振り直すのに課金したりキャラクター作り直さないとダメだとか、そういう系のネトゲばっかりやってきたのですこぶる新鮮(。ŏ﹏ŏ)


    ロイヤルガーディアンのボスの立ち回り(ソロ)


    PTだとまた変わってくるので今回はソロです。

    まず最初に言うとすばしっこいボスをソロでやろうとするとかなり苦戦します
    範囲攻撃を固定でうつしか手段がないのでかなり厄介です。

    それにオーラスキルやバフ系スキルを少しでもサボると一気に柔らかくなります。知力極振りの場合に限った話かもしれませんが…。とりあえずロイヤルガーディアンになってちょっと硬いボス戦してきたので動画載せときます。



    レベルは見ての通り49Lvで50Lvと55Lvの3次スキルがまだ使えません。また後日更新すると思います。

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP