• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    このブログの404NotFoundエラーページを変更しました!
    エラーページを見に行く>※リンク先の画像をクリックorタップ


    2016年8月31日水曜日

    【ToS】クエスト「最後の鍵 - メイバーンの秘密装置解除」の解除方法






    なんとかクリアできたのでメモ程度に。このクエストで詰みかけてる人はどうぞ参考までにしてみてね!(。ŏ﹏ŏ)取り敢えず解りやすいように画像付きで説明してみましたよ!お粗末な出来栄えかもしれないけど役立ててもらえたら光栄です!!


    メイバーンの秘密装置解除のやり方


    1. 左6
    2. 上1
    3. 下3
    4. 右4


    やばい…この画像載せてから気づいたんだけど今自分がどのレベル帯にいるかバレてまうとちゃうん…?検索してもどこも情報載せてないからクエスト関連の記事出してみたけど…。まーいっか!

    至聖所:「最後の鍵 - メイバーンの秘密装置解除」役に立ったことを祈ろう!!

    解除の仕方はたったこれだけです!もしためになったとか役に立ったと思ったら共有してくれると嬉しいな!(。ŏ﹏ŏ)

    ※ついでに次の「珠」と「鍵」の組み合わせは色に関係しています。
    サボテンの珠→緑
    バラの珠→赤
    ヒマワリの珠→オレンジ
    スミレの珠→紫
    デルフィニウム→濃い紫(?)


    7 件のコメント :

    1. 私の役に立ちました…ありがとうございました

      返信削除
    2. コメントありがとうございます!
      そうかい、そうかい、良かった良かった(。・ω・)

      返信削除
    3. 大変助かりました、好きです

      返信削除
      返信
      1. コメントありがとうございます!
        (ノーコメントで)○o。.(ㆁωㆁ*)

        削除
    4. 燭台の火のつけ方の見本が映る時に火が見えないバグが起こることがあり困っていたところ、
      この記事を参考にメインクエストを進める事が出来ました。
      大変有用な記事をありがとうございました。

      返信削除
      返信
      1. コメントありがとうございます!

        お役に立てて光栄です!(ㆁωㆁ*)

        削除
    5. 役に立ったなんてもんじゃないよ・・・
      自分バグのせいなのか、炎の順番と数が表示されないまま
      「さぁやれ」って状態だったから詰んでた
      ありがとう

      返信削除

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP