【TOS】Tree of saviorを日本から接続してログインする方法【国際鯖での遊び方】

, , No Comments

正直、ワイもプレイしたい…。だが情弱のワイ、オーブンテスター応募するも落選しずーっと実況動画を見てはヤキモキしてる…。STEAMからTOS出来るっぽいが、ワイ、海外サーバー経由してログインする方法が解らず死亡wwwww はぁ…俺にTOSする未来やってくるんかなぁ…。おとなしくROしてるかな…(遠い目)

なーんて思ってるそこのヤツ。お待たせしました。
日本からでも遊べる【TOS】公式サービスが始まるまで待つなんてもう出来ない。 そんな君にこのページを作成してみたよ。



本来の手順

  1. STEAMのインストール
  2. STEAMのアカウント作成
  3. Tree Of SaviorのDLC(ダウンロードコンテンツ)の購入
  4. クライアントのダウンロード
  5. プレイ開始

一時的に帰国されてる状態で
滞在先のホテル住所で決済したい場合

  1. STEAMのインストール
  2. STEAMのアカウント作成
  3. VPN接続
  4. Tree of saviorのDLC(ダウンロードコンテンツ)の購入
  5. クライアントのダウンロード
    (DL開始と同時にVPN切断→通常回線で継続される)
  6. プレイ開始

※VPNが必要になるのは4の処理と、5直前までの数分のみ


無論一時的に住所を偽ることになるのでSTEAMの規約違反になります。 規約違反によりSTEAMアカウントが凍結される可能性も十分ありえますので、これが嫌な場合はきちんとホテルに戻ってから手続きしましょう。(アカウント撮り直せばいいだけというのはここだけの話)

更に詳細なページは下記に載せておきます。国際版に日本語パッチをあてたりできるみたいです。
えっ、既出記事載せてんじゃねーよ?何を言ってるんだチミは…。私はねTOSが広まればそれで良いんですよ!Tree of savior公式サービス開始はよはよ!バンバン(AA略)



STEAM公式ホームページ


Tree Of Savior 国際鯖での遊び方


Tree of savior 国際サーバーでの日本語化の方法 #Tos




Tree of saviorとは?

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top