Googleアナリティクスのリソースが使用できない騒動がブロガー中で話題に

, , No Comments

僕のブログでもこの問題が起きているようです。
ある程度ブログで人数を集めてる凄腕管理人なら誰もが設置しているであろう「Googleアナリティクス」。

そのGoogleアナリティクスに問題が起きてるようです。
僕の管理画面でもそれが確認できたので記事にしてみました。

完全ブロガー向け記事になります。



この問題は既に公式コミュニティにも挙げられてるようで、未だ解決策は講じられてない模様。

問題解決までおとなしく待つしか無いのかな…。



せっかくアニメ記事で通常運転しつつToSにハマってからToS攻略系日記ブログ初めて良い感じにオンラインユーザーが激しいことになってきたというのに…ッ!

ついでに「低すぺっく-Blog改 plus+」と言うのは前の前くらいのブログ名ですwwww お恥ずかしい(。>﹏<。)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top